2525年07月07日

♪初めまして、dolseaです♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)るんるん ヘッポコdolseaのblogに訪れて頂きぁりがとぅござぃますっるんるんぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだまだまだ!!!(←シツコィ)未熟モノですが毎日楽しく奮闘ちぅでゴザィマス。



そして。。。そんなヘッポコながらモータースポーツRankingモータースポーツにも参加しちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

まずはアナタの揺れるハート 愛のポチっとな 揺れるハート ぉ願ぃしますっ!!

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★
dolseaに愛を下サィ・゜・(PД`q。)・゜・




dolseaがblogを始めたキッカケは。。。

どこかのホームページで見た


「アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!!」


のフレーズでした。
 
よし!!やってみょう!!と思ったモノの。。。

効率よく稼ぐにはどぅしたらィィの??

その前にブログってどうやって作るの??

疑問の連続でした(笑)


そして出会ったのが。。。今は無き「ブログ解体新書」



「でも情報商材って。。。胡散臭くなぃ?」



これが最初の印象。(笑)

だってまず値段が高ぃでしょ??

購入して大したコトないじゃん!!損したぁ。。。ってなりたくなぃし(笑)

でも右も左も分からなぃdolsea。意を決して購入したんです。



見事にヤラレマシタ。。。



凄すぎマス!!(笑)



それから色々と「アフィリエイトで稼ぐ!!」をテーマに

ぴかぴか(新しい)goodniceぴかぴか(新しい)な商材を求めて放浪人。


購入したら勿論!!ィィトコグッド(上向き矢印)悪ぃトコバッド(下向き矢印)、詳しく報告してぃきます。


ひらめきまだ「胡散臭ぃ」が抜けなぃ方。。。
dolseaの奮闘っぷりを見て下さぃ!!

ひらめきblogを始めたばかりの方。。。
一緒に頑張りましょう!!

ひらめき既に凄ぃblogをぉ持ちの方。。。
勝手に通ぃ妻させて頂きます!!!(笑)
仲良くしてやって下さぃ(*ノωノ) 揺れるハート



((8-(*'ω')o/~~~相互リンク熱烈歓迎デス~~~\o('ω'*)-8))
ぉ気軽に声かけて下さぃ♪





    ↓↓↓dolseaのブログ目次はコチラです↓↓↓

.*:★アフィリエイトって何なのよ??★:*.

.*:★ハズレのなぃ、情報商材を選ぶコツ★:*.

.*:★厳選!!dolseaぉススメ情報商材★:*.


    ↓↓↓期間限定!!お勧め情報商材↓↓↓

posted by dolsea at 00:00| Comment(95) | TrackBack(23) | ★Welcome!!★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2525年07月06日

.*:★dolseaの一押し商材★:*.

☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆



★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★
2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!
ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!



★★特進アフィリエイトプロジェクト★★
〜お試しコース〜




☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆


        るんるん気になる内容はコチラるんるん


    ↓↓↓更に。。。dolsea速報はコチラです↓↓↓
posted by dolsea at 00:00| Comment(29) | TrackBack(6) | ★今が旬!なe-book★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ゴールデンウィークは何をしますか??

最近ストレスからか体調を崩し。。。仕事に行くのがやっとの状態でした。

しかも!!4月に入ってからイマイチ自分のテンションを意地できず、なんだかチョット凹み気味。。。



もしか。。。



大殺界??(細木数子ww)



まじ乂゜д゜)ムリ!!



dolseaです。



こんなdolseaにるんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★



ありがとぅござぃます(人´∀`)☆☆



でもそんな事は信じなぃ事にしてぃます。(笑)



さて。



実は。。。ちょっとビックリした事があったので報告します。





♪ゴールデンウイークにしか出来なぃ事♪
posted by dolsea at 21:45| Comment(19) | TrackBack(2) | =ぉ知らせ= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

.*:★遂に来ました!!発売開始!!★:*.

4月に入って暖かぃ毎日。。。


買ぃ込んだ春モノ洋服達。。。そろそろ活躍ですよ!!


でも。。。実は春モノパステルカラーが似合わなぃ。。。



(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 



dolseaです♪(笑)



さて。



復活したものの。。。なかなか更新ができませんでした。


アレやコレやともぅ大変でしたがよぅやく落ち着いてきました。


そしてまた嵐がやってきました!!!


そぅ!!


スローリッチスタイルでお馴染みの加藤さんが。。。
♪加藤さんって何者??とゆぅ方はコチラ♪


やってくれました!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆





『特進!アフィリエイトプロジェクト』が一般発売開始!!





それ何??

そう思うかもしれません。


「2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる」


これを聞いてどぅ思いますか??


いつもより。。。5万円多く収入があったらあなたは何をしますか??


ちょっと優雅に遊ぶも良し

欲しいモノを買うも良し

貯金するも良し


色々な選択ができちゃぃますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


毎月5万円収入を可能のするのが『特進!アフィリエイトプロジェクト』です。


続きを読む前に。。。るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


♪続きが気になる方はこちら♪
posted by dolsea at 00:00| Comment(39) | TrackBack(1) | =ぉ知らせ= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

復活。。。と同時に.....(゜д゜ノ)ノ!!

無事、「光」が開通致しましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

とてーも快適です!!!!

この@か月、かなり辛かったです・゜・(PД`q。)・゜・

何も出来ずひたすら悶々と耐える日々。。。でも皆さんの応援にかなり励まされました!!!!

本当に感謝してぃます!!
・゜・(PД`q。)・゜・



dolseaです♪


気がつけば凄ぃ勢ぃでロングセラーの優秀商材達が封印される事になってて。。。ビックリしています。


やはり強力な物は広まりすぎると良くないのでしょうか。。。


「ブログ解体新書」から始まり、色々な商材を見てきましたが、本当にいい時期
に始められたなぁ♪

と実感してぉります。
でもまだまだ!!知られてぃなぃケド優秀商材はぁると思うんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

だから。。。

揺れるハートそんなモノを見つけて、上手く活用していく揺れるハート

と目標を立てました!!

今まで立ち止まってた分これから突っ走ります!!!

るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


ぴかぴか(新しい)本日はdolsea復活ぴかぴか(新しい)のご報告まで。。。(笑)

posted by dolsea at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ガックリです。

新しいモデムが届いてすでにかなり経過してぃます。。。

それにもカカワラズ。。。ネットが出来ません。

そしてカスタマーセンターに怒りの電話をしました。。。

対応悪すぎです!!!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


本日もネットカフェからの更新のdolseaです。


皆さんが頑張ってぃるのにdolseaは全然前に進めなぃ。。。焦るばかりです。
家でじっくりできなぃ事がこんなに大変だとは思いませんでした。。。


これ以上我慢する事が出来なぃので違ぅトコロで「光」申し込みました!!

まだ完全復活に時間がかかりますが友達の家(笑)から。。。ネットカフェから頑張りますっ!!


こんなdolseaにるんるん愛のポチっとなるんるんぉ願ぃしますっ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★
posted by dolsea at 21:00| Comment(33) | TrackBack(1) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

まだなの〜??

昨日新しぃモデムが届きました。

でもね??

サポートセンターに電話した時

「通信ができるよぅになるのには2日くらぃかかりますことをご了承くださぃ」

って言われてぃまして。。。



ヾ(゜ω゜)ノ゛アリエナーイ!!



本日も結局ネットカフェから久々の更新ちぅ。のdolseaです。。。




さて。



家でネットができなぃとこんなにも辛ぃのか。。。と実感しました。

それと同時に!!

皆さんの暖かぃ心使ぃに感激してぃます・゜・(PД`q。)・゜・

本当に皆さん最高っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

完全な復活にはもぅちょっと時間がかかると思ぃますが頑張ります!!

とりあえず今日の夜中。。。皆さん待ってて下さい!!

米アーンド応援行っちゃぃます♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪



そして。。。今回はアイデアその1を実行してみました(人´∀`)☆☆

まだ完成してぃませんが。。。チョコチョコ企みちぅなので。。。感想頂けると嬉しぃです(*ノωノ)
posted by dolsea at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

エマージェンシー!!!

最近色々なアィデァが浮かんできて、色々試してみたぃなぁ。。。(´∀`*)♪



と思ってぃたら!!!



ぅちのPC。。。先週の(土)から何故かインターネットに接続出来ません。。。


色々試してみるけどダメ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


モデムの通信とかちゃんとひらめきチコチコひらめき(笑)点滅してるのに。。。


ヘッポコにはもぅ無理です。。。・゜・(PД`q。)・゜・


とぃぅ事で本日ネットカフェょり作成ちぅのdolseaです。(笑)


ヽ(;´Д`)ノ モー!!




さて。





上記の理由でしばらく更新が滞っちゃうかもですが。。。見捨てなぃで下さいねっ!!!

そして応援や勉強にもなかなか行けなくなってしまぅカモですが(勿論できる限り行きます!!)復活したら

どどーん★★と!!!

ジェット機並に飛んで行きますので本っっ当に見捨てないで下さぃねっ・゜・(PД`q。)・゜・


明日サポートセンターに連絡してみます。。。

こんなdolseaるんるん愛のポチっとなるんるんを。。。


★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★

posted by dolsea at 19:35| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

遂にきちゃいましたっ!!

モータースポーツオリンピックモータースポーツもひと段落(dolseaの中でね(笑))。

ブログあれこれ頑張るぞ!!と思ぃきや。。。

seesaaメンテナンスばっか。。。

そんなにぁたしに事が嫌ぃなの??(またまた被害妄想)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


dolseaです。





さて。





ダメ人間でも稼げる情報さがしてます-赤飯様-


から 揺れるハート恋愛バトーン揺れるハートを頂きました♪


さっそくLet's Go→したぃと思ぃます♪





その前に。。。るんるん愛のポチっとなるんるんして頂けると尻尾振って喜びマスっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


↓↓↓恋愛バトーンはこちら↓↓↓
*恋愛バトーンスタート!!*
posted by dolsea at 19:35| Comment(20) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

.+゜':*☆相互リンクして頂きましたぁっ♪→B☆*:'゜+.

昨日はseesaa問題有りでしたね。。。

ぉ陰様でだぃぶ予定がズレました。。。(* ´Д`*)=3


今日は期待のスノーボードクロス 揺れるハート

モータースポーツ藤森裕香ちゃん無事予選通過モータースポーツ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


大幅テンションアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)dolseaです♪





さて。



最近相互リンクしてくださる方が続々で毎日とっても楽しぃです☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

日々色々勉強してますが。。。今だに脱初心者は疑問なトコロ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでもメゲズに頑張ります!!


そしてカテゴリに。。。追加しました爆弾収入報告!!!爆弾(笑)

毎月月末に発表できるとィィなと妄想ちぅ。


こんな妄想族にるんるん愛のクリックるんるんを。。。

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


それでは。。。

↓↓↓絶対必見!!VIPGreat!!!な方々です↓↓↓

♪とっても楽しぃ!!ぉ役立ちブロガー様♪
posted by dolsea at 21:15| Comment(15) | TrackBack(0) | ☆相互リンク☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

