2006年01月24日

A「疑問、そして使って慣れろ!!」の巻

さてさてblog(ブログ)を始めてから。。。

"仕事から帰る→PCに張り付ぃてブログ作成→寝る→起きて仕事に行く"

これを毎日繰り返し、かなり引きこもり傾向のアナログ人間dolsea(ドルシー)です(笑)
でも夜は寒ぃから、暖かぃ部屋でマッタリするんだも〜ん♪と自己完結。





今だに悪戦苦闘してぉります(笑)

分からなぃコトがぁると必ず友達に電話して聞く。。。
そんなコトを繰り返してぃたら。。。





「とにかく使って慣れろ!!今忙しぃから切る」




と言われてしまぃました。。。
まぁ毎日のよぅに電話してたらそぅも言われちゃぃますょね(笑)
それでも!!!めげずに色々試しまくってぃます♪
早く自分好みのblog創りたぃんだもんっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
そして沢山のblogを渡り歩ぃてます♪

みんな凄ぃなぁ。。。と感心するばかり。

dolseaも頑張らねばっ!!!




「とにかく使って慣れろ」




この言葉を頭に常に置ぃてね(笑)


B「疑問、そして使って慣れろ!!」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓
そして本日の疑問。




「記事新しくを書ぃたり、スタイルシートを変更してみたり、コンテンツの順番を
変えてみたり。。。でも何故かトップページに反映されてません。。。何で??」





色々試して@時間経過。。。
まさか。。。!!Σ( ̄□ ̄;)





あるボタンをクリックしたら。。。



「できたぁ(゚▽゚*)ニパッ♪」



何てコトはなぃ、再構築のボタンを押してなぃだけでしたたらーっ(汗)(笑)



「とにかく使って慣れろ」


ですね、姉サンっ!!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―(笑)


ぴかぴか(新しい)<<本日の教訓っ!>>ぴかぴか(新しい)


@何かを変更したら忘れずに"再構築を実行する"を必ずクリック!!!

Aその後スグに「サイトの確認」で自分のblogをチェック!!!
気に入らなければまたまた変更をかけましょう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



です。


そして小さぃコトですが@つレベルアップを果たしたのでした(笑)
(↑かなりアナログ人間なので凄ぃコトなんです!!)



さて、次回のdolsea "blog作成奮闘気" のテーマはぁ??
(↑サザエさん風(笑))





「自分らしぃトップページにしよぅ」

です*(o^冖^o)*(笑)





お楽しみに〜っ!!

揺れるハート☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆揺れるハート
posted by dolsea at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。