2006年02月05日

C「サイドバーのコンテンツ。。。何が必要なのかの考ぇよう」の巻

どぅにか熱も引ぃてきて、動けるよぅになってきました♪

毎年この時期風邪をひいちゃうんだよね。。。ヽ(;´Д`)ノ モー!!

分かってぃるのに!!ヤツを防げなぃのには何かdolsea(ドルシー)に問題があるのでしょうか??


「ブログ解体新書」を購入してから情報商材って凄いなぁ。。。って感じる今日この頃。

色んな商材に目が釘付けです(笑)
次のターゲットは。。。


 「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」  


です(笑)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


初心者にとってブログは簡単"だってゆぅけど、実際は何も知らなぃ状態で始めると本当に分からなぃ事ばっかで、1つのブログを作るのにとても時間がかかる事を痛感しました。


毎日毎日格闘です。
(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ


でも色々な方と出会ぇて、教わったり、参考にさせて頂ぃたりして着実に成長してぃます(笑)

こんな初心者にみんな優しくて感動です・゜・(PД`q。)・゜・

ノロマな亀は。。。頑張るしかなぃので、とりあぇず商材の頼ってみよぅかと。。。(これが1番早ぃ方法だと思ぅので)

気になる情報商材色々チェックして、いきます☆


購入したらその都度しっかり報告していくので楽しみに待っていて下サ〜ィ♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


D「サイドバーのコンテンツ。。。何が必要なのかの考ぇよう」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓
スタイルシートを自分好みにしてますますblog(ブログ)中毒者になりつつあるアナログ人間dolsea(ドルシー)。
始めたばかりの時より格段にレベルアップしています(笑)
日記から"アナログ人間"が消える日はもぅすぐか??



さて。
スタイルシートを変更したらサイドバーの順番も自分好みにしたぃよぅ!!
段々ワガママになってきました。
さっそくblog開ぃて頑張ります(`0´)ノ オウ!




マイ・ブログ→デザイン→コンテンツ。。。

う〜ん。。。

何だか色々ありますね。。。


う〜ん。。。見やすぃよぅに。。。
ここでdolseaの神経質っぷり発揮です。


まずは必要なモノといらないモノの整理をするでしょ!!





。。。1時間経過。。。(笑)




新しいコンテンツの追加??

とりあえず種類を見てみる。



「何が必要なの??」



ここでまた疑問。そして友達に電話(笑)


「とりあえず。。。"プロフィール"と"お気に入りリンク"、"自由形式"を追加しとけ!!自由形式は後で使い方教ぇる!!」



以上!!
どぅやらまだ仕事が終わってなかったらしく必要事項を述べてササっと電話終了。


そしてdolseaは言われたまま追加(笑)




。。。更に1時間経過。。。





見ての通りこんな感じに仕上がりましたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ん〜っ!!


スッキリ.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.


だんだん自分好みになってきて本当に嬉しぃ!!

。。。よく男の子が彼女を自分好みに変ぇたぃ♪って言うけど。。。こんな心境なのかな??
(↑バカです)



ぴかぴか(新しい)<<本日の教訓っ!!>>ぴかぴか(新しい)


@ 「新しいコンテンツの追加」「プロフィール」・「お気に入りリンク」・「自由形式」を追加する。

A・対に使わないと思うコンテンツは左のチェックボックスに印を付けて削除する。

 一応何かあった時の為(笑)にとっておこうと思うモノは「配置」を非表示にしておく。

B各コンテンツをスタイルシートのドコに置きたぃか「配置」で選択する。

C配置が決まったらコンテンツの「並び順」で自分好みに数字を入れる。
 (↑数字が小さい程トップページの上に表示される)

D全部設定できたら「変更」をクリック。

E変更できたら「再構築を実行する」をクリック。


です♪


何だかdolsea確実にレベルアップしてぃます(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!
自分で自分を誉めてあげたぃ♪




さて、次回のdolsea "blog作成奮闘気" のテーマはぁ??
(↑サザエさん風(笑))





「サイドバーのコンテンツを更に自分らしく!!」

です*(o^冖^o)*(笑)





お楽しみに〜っ!!

揺れるハート☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆揺れるハート




ちなみに。。。毎日1つじゃ待てなぃよ〜っexclamation×2“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
。。とゆぅ方には。。。ひらめき〜ココをクリック〜ひらめき
posted by dolsea at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、tanezoです。
着々とがんばってますね。カスタマイズも慣れてくるとハマるでしょ?私も今日スタイルシートをチョコっといじりました。もう少し再構築が早くなればいいんですけどね・・・。
応援していきます〜〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月05日 23:49
おかげさまでサイドバー直りました!
サンクスです!
サイドバーは僕も全然有効活用してないからなー
もうちょっと色気が欲しい今日この頃・・
応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月06日 00:47
こんばんわ、モコです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

ニヤニヤさせちゃったんですね、私。

私は画像をみて、ニヤニヤしました(男かいっ?)

そうそう、Up姉さんの「ホームページなし」は
おすすめです!!

応援栗★していきます。
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月06日 01:18
はじめまして「アフィリエイト情報商材研究所」というサイトを管理していますzeroといいます。ブログランキングから来ました。

私はまだ立ち上げたばかりで、ただ今ブログ作りに奮闘中です!
また遊びにきますのでよろしくお願いします。

もしよかったらこちらにも遊びに来てください。
http://shozaisindan.seesaa.net/

では応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月06日 21:33
こんばんは^^

着々とパワーアップしてますね♪

あの例の字の流れるやつは

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★

のところで頂きました♪

行ってみて下さいね^^

僕の名前にリンク先貼っておきましたから。

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月07日 00:27
僕も 「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」  
がほしいです。

しかし解体新書かってお金がない。
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月07日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12120573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。