2006年02月06日

E「サイドバーのコンテンツ。。。更に自分らしく!!」の巻

「ブログ解体新書」に味をしめてから最近色々な情報商材に興味津々!!

次のターゲット「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」 

色々なトコロに遊びに行っては評判をチェック!!

上手に使ぇば早くアフィリエイターになれるもんね〜♪(´・∀・)(・∀・`) ネ-



密かに夢見てぃるdolseaです(笑)



E 「サイドバーのコンテンツ。。。更に自分らしく!!」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓
さてさて。。。自分らしぃブログにすると毎日開くのが楽しくなってきますよね〜っ♪

前回はコンテンツの変更、追加、削除などでスッキリして。。。ある事をひらめき発見ひらめきしたんです!!

お気に入りリンク自由形式って自分で名前を変更できちゃうんです!!!


「今頃知ったの??(。・w・。 ) ププッ」


って思ぅ方もいらっしゃるかもしれませんが。。。dolseaにとっては大発見でした(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


特に「お気に入りリンク」 exclamation×2


この名前を変ぇるコトによってトップページがマスマス自分好みになるんですよ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


ちなみに。。。dolseaは自分の部屋をイメージして名前を変更してみました☆


かわいいBookshelf(本棚)
      満月気になる商材
      満月相互リンクして下さってぃる便利なブログ
      満月別ジャンルのぉ気に入りブログやサイト


しかも上段、下段に自分の言葉を入れられるので超→便利♪♪


ちなみにこのBつは@つづつ、お気に入りリンクを使って分けてぃます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


1つのお気に入りリンクで沢山のリンクを貼れるのでとっても便利です 揺れるハート

他にも色々自分の部屋に置き換ぇて変更や追加をして行こぅと思ってぃます。


自分の工夫次第で自分だけのブログを作れるよぅになってきて本当に楽しぃです☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆


ぴかぴか(新しい)<<本日の教訓っ!!>>ぴかぴか(新しい)


@トップページのテーマを決めてコンテンツの名前を変更する!!
Aコンテンツのページを自分で見た時何があるのか分かりやすく名前を変更しておく!!
(変更したら再構築を忘れずに(笑))


です。





さて、次回のdolsea "blog作成奮闘気" のテーマはぁ??
(↑サザエさん風(笑))





「ぃよぃよアフィリエイトに登録!!!」

です*(o^冖^o)*(笑)





お楽しみに〜っ!!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆





ちなみに。。。毎日1つじゃ待てなぃよ〜っexclamation×2“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
。。とゆぅ方には。。。ひらめき〜ココをクリック〜ひらめき
posted by dolsea at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12209231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

