2006年02月01日

雨って憂鬱。。。

せっかくの平日休みなのに雨で残念です。。。

テンション下がるよ〜っ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

でも外に出れなぃ分、ユックリ体力温存できるも〜ん♪と前向きdolsea(ドルシー)です。



さて、今日は1日(。。。ってゆってもぉ昼に起きました)PCとニラメっこしてぃました(笑)

そして写真載せてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当は可愛ぃイラストとか載せたかったけど、ρ(・д・*)コレ!!ってゆぅのがなかったぁ。。。。o(T□T)o"
仕方なく。。。顔が写ってなぃ写真をと選んでたらコレしかなかった(笑)


ぉ目汚しですんません。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

早く専用の写真撮らなくてはっ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
↑↑まるでモデル気取り。。。



「ブログ解体新書」本当に値上げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)されちゃいましたね。。。



何だか手に入れる事を躊躇っちゃぅ感じがするなぁ。。。って感じましたあせあせ(飛び散る汗)
情報で¥24800も出せるかぁ!!って思ぅ人沢山いるんだろぅなぁ。。。 ダッシュ(走り出すさま)



でも。。。それだけの価値はあるって事だよね。。。(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

何も知らなかったdolseaでさえ「ブログ解体新書」のぉ陰でココまで出来ちゃうんだもん、スゴィなぁ。。。って思ぃマス。


今でも勿論、見ながらノウハウを実行してぃます(笑)
知らなかった事が沢山あって、こぅゆぅ事も出来るのかぁ。。。と今でも関心しっぱなし!!
(゜Д゜ )ウマー♪♪なトコをつぃてて発見も多ぃです。

まだまだ爆弾 初心者 爆弾丸出しですけどね(笑)

マィペースですけどね(笑)


コツコツ頑張りますです♪

さてこれから情報収集行ってまぃりますっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.





posted by dolsea at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dolsea(ドルシー?)さん

はじめましてーー。ご訪問ありがとうございました。
かわいいコメントに嬉しくなっちゃいましたよ〜★

来てまず写真に目が釘付け!!あら〜ん、セクスィーじゃないですか。ポイント高いっす!!
私なんてmixiに写真載せたらどこかの変態に「雪だるま」って言われてますから〜o(ToT)o

解体新書がバイブルなんですね〜。私持ってないんですよ。でも値上がりしても良い商材は売れちゃいますからね!

どんどんがんばっていきまっしょい!!

また来ますねvvv

応援(σ´∀`)σポチ!
Posted by 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター【はぴこ】 at 2006年02月01日 20:50
和佐祭りも一段落。
これから新しい祭りが始まるのかな!?
また来ますね!
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月01日 23:33
こんばんは、tanezoです。写真セクスィ〜〜〜っすね。
応援に来ました。なぜかイメージバトンが回ってきましたので、dolseaさんに回してみました。お時間があればお付き合いください。
よろしくお願いします。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月02日 00:45
お!写真、超素敵です♪

だいぶバイブルどおり頑張ってますね^^
しかも女の子らしくて良い感じです。

では、応援して帰りますね!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月02日 00:46
こんばんは〜
当ブログへ訪問&投票いただきありがとうございます(^^
感謝の意も込めまして、トップページにて貴ブログを紹介させていただきます。
また誠に勝手ながら、相互リンク(個人)にもリンクを張らせていただきました。
ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか。
これからも、アフィリな交流のほど、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年02月02日 05:10
こんちは!TAKAです☆

値上がっちゃいましたねぇ。
でも24000円でも初心者にとっては安いくらい
ですね♪

dolseaさんの写真もGood♪(*´▽`*)ノ゛

いつも応援有難うございます。

ぽち
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月03日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。