2006年02月04日

辛ぃです。。。

一昨日あたりから。。。体がオカシイなぁって思ってたら昨日から熱が出ました。。。

風邪ひいてしまぃましたdolsea(ドルシー)です・゜・(PД`q。)・゜・
。。。とゆぅ事で、今熱が38℃あります(笑)

今日朝@で病院行ってきましたがインフルエンザではなかったので安心しました(* ´Д`*)=3


風邪が軽くなるまでオトナシクしています。


早く治すように頑張ります!!

posted by dolsea at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は応援で。

早く良くなると良いですね。

風邪で家で寝込んでいても
困らない生活が出来るようお互い
頑張りましょう♪
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月04日 20:38
風邪大丈夫ですか?

僕はどうにか復活??出来ました。

今日はバトンとこちらのブログの紹介しました♪

また暇な時にでも見に来て下さいね^^

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月04日 22:26
風邪大変ですね。。。

くれぐれも無理しないで!結構パソコンって疲れますからね。

応援していきますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月05日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12743001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

