2006年02月08日

ぉ知らせです♪

今日は久々に仕事が早く終わったのでユックリブログ改造に時間をかけるぞ〜っ♪
とご機嫌で帰宅したdolsea。


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


メィクを落としてぇ、ジャージに着替ぇてぇ、


♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪気分でリビングへ。。。





。。。ナニー!?(;゚□゚)yヾ ポロッ





ママが何か調べ物をしているらしく。。。PC使ってぃました。。。



そして3時間が経過。


よぅやくdolseaの番がきました、結局いつもと変わらなぃんじゃん。。。





さて。



色んな方と知り合って、仲良くさせて頂ぃて、とても楽しぃブログ生活を送っているdolsea、プロフィールにアドレスを追加しましたぁ♪


今まで仲良くして下さってぃる方。。。もっと仲良くして下さぃるんるん


初めて来て頂ぃた方。。。仲良くして下さぃるんるんるんるん


ぉ気軽にメール下さぃ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆


初心者マーク全開ですが、地道に頑張っていきます!!
あ!!@は半角に直して下さぃねっあせあせ(飛び散る汗)


今日はぉ知らせでした(笑)
posted by dolsea at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

流れるヤツは文字を変えて、記事にぺたっと貼ればOKですよん^^

あ、枠の色も、字の色も可愛く変えてみては??
番号のヤツです。

コレで明日は流れる記事ですね^^

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月08日 23:59
こんばんわー!お、メールアドレスが載ってる〜

dolseaさんも車ニアっすか!意外。

じゃ車の画像でも送っときますかぁ(笑)

僕の彼女は86には絶対に乗りたがりません・・・

だってクーラーないですから(爆)

実は普段の足はワゴンRだったりします。

応援ぽち!


Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月09日 00:34
初めまして!ソッシーと申します

ブログランキングから、来ました!

これからも、お邪魔したいと思うので、よろしくお願いします

お互い頑張っていきまっしょい^^

では、応援して帰りますね!ぽちぽちっっと!
Posted by 独立!起業!!エンジェル派遣隊ソッシー at 2006年02月09日 07:35
はいはーーい!

私も仲良くしてくださいね!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月09日 13:05
こんにちは☆

か・会社からは外部にメールが送れない
んですなぁ(TーT) 

(  ´∀‘)σ)Д‘)ポチ

その内メールしますので
よろしくでっす♪



Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月09日 14:03
こんにちは〜はじめまして。
シルバー77と申します。
レビノさんのサイトから飛んできました。
画像見て「わお!」と唸ってしまったのは
言うまでもありません(爆)
私はブログ初心者でまだまだ勉強中の身ですが
これからも訪問させて下さい♪

それともし、よろしければ相互リンクして
頂いても宜しいでしょうか?
すでに私のサイトにはリンクさせて頂きました。
ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

ご挨拶代りに応援して行きますね。
ポチ!!
Posted by 起業家ファイター(60%) シルバー77 at 2006年02月09日 17:08
zeroです。

おおっ!メルアドですね。
えー、これからもよろしくお願いします。

ということで応援クリックしていきます!
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月09日 20:28
■リュウさん

何から何まで本当にありがとうございますぅ・゜・(PД‘q。)・゜・

本当に分からない事だらけで。。。情けなぃやら恥ずかしぃやら。。。

でも!!何事も勉強ですよねっ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪頑張りますっ!!

■レビノさん

86と言ぇば。。。藤原○うふ店??(笑)
dolseaの周りでは「ボンプシュ」と呼ばれてぃます♪
ちなみに。。。シフトチェンジする時の音です(笑)

車は見るのが好きなんですっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

アメ車も大しゅき♪

■ソッシー様

コメントアリガトウですっ!!!
こちらこそ仲良くしてやって下さぃねっ((*´∀`))

これからマッハで伺ぃますですっ♪

■大田様

コメント頂けるなんて嬉しすぎです〜っ・゜・(PД‘q。)・゜・
こちらこそ仲良くして下さいです〜っ!!!!
ぜひぜひぜひぜひっ(*゜Д゜) ムホムホ

■TAKAサン

会社からアリガトウございます〜っ♪
dplseaも人の目盗んでは(pェ・q)チラリンコ♪してるんですよ〜♪(笑)

■シルバー77様

初めましてっ♪コメント頂きアリガトウございますぅ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
dolseaのが。。。かなり初心者ですよ??(笑)

相互リンク是非!!よろしくぉ願ぃ致しますっ('-'*)♪
これから貼りますです(・◇・)ゞ

Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月09日 20:38
■zeroサン

コメントありがとうございますっ!!!
こちらこそ仲良くして下さぃです〜っ♪(人´∀`)☆☆
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月09日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12992823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。