2006年02月09日

教ぇて下さぃ〜っ!!|x・`)チラッ

今日は風が強くて冷たくて。。。暖かぃ店内がサィコーだわん♪

何て思ったのに。。。いつも以上に外出が多かった。。。

何でなのよ〜っ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

仕事ちうに逆ギレカマしましたdolseaです。




さて。


ブログを作ってからあれこれ奮闘中なのですが。。。今日はみなさんにぉ聞きしたぃコトがあるのです。。。


色んな方のブログを歩き回ってぃるのですが。。。


殆どの方が記事の1番上にぴかぴか(新しい)「welcome」ページぴかぴか(新しい)(勝手にネーミング)みたぃのがあるんですよねぇ(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

本にしたら「前書き」って言ぅんですかね。

そして最新記事記事は2段目からになってぃて。。。


ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ィィ!!


dolseaもコレやりたぃ!!って思ったのですが。。。





全然分かりません。。。・゜・(PД`q。)・゜・




ですので。。。心優しぃ皆サマっ 揺れるハート揺れるハート


ぜひぜひぜひぜひ!!初心者ヘッポコdolseaに教ぇて下さい〜っ!!!


早く皆様のぉ役に立てるブログにしたぃんです。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


教ぇてくださぃ〜っ!!ヨロシクぉ願ぃ致します!!<(_ _*)X(*_ _)>




そして。。。遂に!!
頑張っちゃったんです♪



多分ぉ気づきかとは思ぃますが。。。



この報告は。。。明日致します!!



posted by dolsea at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっ!
topページは一番頭にする記事を作って
投稿日時を未来の日付にすれば完了っすよん。
その日付までは一番頭にあるっす。
しかしボンプシュですか・・・
マンガの影響って凄い!
たまに86で通勤すると小学生に指さされる(笑)
僕のはパンダじゃなくて、ワインレッドに塗ってまっす。
応援ポチリ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月09日 23:15
おお!

向上心旺盛ですねーー^^

レビノさんがおっしゃってる通りTOPは日付設定で未来にすれば
その日付になるまでTOPですよ♪

そこにヤツを設置ですね!

楽しみにしておきますね。

では、応援♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月10日 00:53
こんばんわ、モコです。
未来日記の使い方、みなさんが教えてくださっているから大丈夫ですね!

元お笑い芸人★大田さんのところで、初心者向けの講座を開いているので参考にしたらいいですよ。
私も最初はおせわになりっぱなしでした!

頭がガンガンしてきたので、またね!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月10日 01:42
こんばんは、tanezoです。
がんばってますね〜〜。ちょっと気になったんですが、コメントの画面を開くと右のサイドバーが下に落ちてしまいますね。これって何ででしょうね・・・。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月10日 02:52
お、もうみんな書いてるね。
そのとおりだよん。がんばって。

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター【はぴこ】 at 2006年02月10日 05:25
はじめまして、沼倉と申します。

レビンさんのところからやって参りました。

おお、知っている人がいっぱいいるw

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕 at 2006年02月10日 08:14
■レビノサン

さっそくのァドバィスぁりがとぅござぃます〜っ♪
ぁれは未来日記なんですねっ(*゜Д゜)ムホムホ
帰ったら早速やってみるデス(´∀`*)

ボンプシュ。。。ナィスなネーミングぢゃなぃですか?(笑)
86はもぅ有名ですからね〜(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

■リュウサン

はぃっ!!!
かなり好奇心旺盛でござぃますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

dolseaの中でレィアゥトのイメージがあって。。。早くそれに近づけたぃんですょ〜♪

勿論っ!!!ぁれも使わせて頂く予定です(笑)
まだまだ質問攻撃しますがョロシクです〜♪(´∀`*)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月10日 12:28
■モコサン

皆さん優しぃ方ばかりで本当に大好きですっ♪♪
(↑ぃきなり告白)

未来日記ってちょっとワクワクですねっ*(o^冖^o)*

メッセもぁりがとぅござぃますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

早く良くなって下サィねっ・゜・(PД`q。)・゜・

■tanezoサン

ヘッポコ返上は努力有るのみ!!ですからねっ☆(笑)

そぅなんですょ〜!!!
何でこぅなっちゃうのか。。。ヘッポコdolseaには解析不能です。。。。・゚(ノД`)゚・。
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月10日 13:01
■はぴこサン

頑張りますっ!!!
やりますよぉ〜〃L(゚ロ゚L)(」゚ロ゚)」〃

未来日記っ♪
仕事ちぅにもカカワラズ。。。今から何書こぅか模索ちぅですっ!!!(笑)

今日は早く帰らなきゃっ♪(´∀`*)

■沼倉様

初めましてっ☆コメントぁりがとぅござぃますっ(≧ω≦)/〃

こちらこそョロシクしてやって下サィですっ!!!ペコリ(o_ _)o))
米国ですかぁ。。。羨ましぃですっ!!!
夜に遊びに行かせて頂きますねっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
(↑これだけ見ると何だか意味深な感じですょね(笑))
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月10日 13:21
未来日記〜!!!

それから記事の予約投稿もありますよ〜!!

いろいろ勉強してみてくださいね!

Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月10日 14:13
■大田サン

只今毎晩猛勉強ちぅですょ〜っ!!!
勿論っ♪大田サンのトコに通学してぃます☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆(笑)

先生っ!!!ョロシクぉ願ぃ致しますっペコリ(o_ _)o))
(↑図々しぃ)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月10日 16:01
こんばんは〜シルバー77です。
訪問して頂きありがとうございました。
相互リンクの件、感謝致します。

記事の件、教えてあげようと思ったら
ソッコーで答えられちゃいましたね。
出る幕無し!!

ところでレイアウト変えましたね?
むむっ!この配置は〜〜!!
もしかしてアレ買っちゃいました???
買った人にはわかるってヤツっすね。
では応援して行きます〜。
ポチ!!
Posted by 睡魔格闘中@シルバー77 at 2006年02月11日 00:09
おっ、TOPのレイアウトが変わってる!!イイ感じです!UP姉さんの「☆ホームページなし(作れない)〜」も買われたんですね。いいなぁ。レビュー楽しみにしてます。そして「超速ブログ」のイケメン沼倉様がっ!!

応援していきますねぇ〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月11日 02:34
こんにちは☆

両サイドバーのレイアウト
イイですね(゜¬゜)
僕の所も両サイドバーでもう少し落ち着いた
色合いにしようかな・・・・

「welcome」ページ。
作ると日付が載ってしまうんですよね。
「welcome」ページだと未来日記でなくって
SFチックなんで
僕は気になってしまうので消してしまいますが
消してしまうと全部の記事の日付が消えてしまうので
記事毎に日付を書こうと思ってます♪

(  ´∀`)σ)Д`)ポチリ
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月11日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13048727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。