2006年02月11日

最近。。。軽くなぃ??

ここ2.3日再構築があっ!!とゆぅ間に出来ちゃいますよねっ♪

何日か前にメンテナンス(?)してましたけど、そのぉ陰ですか??

何はともあれ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そしてつぃにオリンピック開催っ♪

やっぱり気になるのは断然 「ハープパィプ」 と「フィギュア女子」でしょ〜っ!!☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆


ブログ始めてからヒキコモリ。。。

さらにオリンピックでヒキコモリ。。。

休みも家から出れなぃ(出たくなぃ?)dolseaです。





さて。


未来日記のWelcomeページ(笑)、さっそく作ってみましたぁ!!

たくさんのコメント頂き嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・


本当に本当感謝です!!*.゜。(*-ω人).゜。*


そして。。。そんなdolsea!!

気合ぃ入れてゲットしました!!



「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」



まだ全部読んではいませんが。。。何やらィィ感じですよ♪

本日はとりあぇず報告でした♪

感想はまた後程。。。しっかり理解して分析したぃと思ぃマス(o*。_。)oペコッ
posted by dolsea at 13:30| Comment(16) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー! 多分一番乗り☆のTAKAです。
何気に本日2度目(゚∀゚)ノ

新しい商材を購入されたんですねぇ☆
それ、かなりイイですょね!

僕もオリンピックにやられてしまうかも・・・

(  ´∀`)σポチ

あ 因みに僕もブログのデザインをリニューアル!!
したんですが、両サイドバーにしたいのに
全部左サイドバーになってしまい、、、
どうやらウィンドウサイズを大きくすると右サイドバー
にも表示されるんですが、原因がわからず
もういいやーって事でとりあえず
全部左サイドバーへ;゚д゚)

こんなんで一日が・・・


Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月11日 16:01
こんにちは、沼倉です♪

あ、ホームページなし〜は
絶対にいいですよ。

自信がありますw
Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕 at 2006年02月11日 17:18
What's Up?(合ってる?)

頑張ってますね!
良い感じじゃないですかぁ^^
2525年=ニコニコって事かな?

「ホームページなし〜」
良いですよねアレ!
私も全面的にオススメしちゃいます。
(レビューしてないけど)

では応援して行きますね〜。
ポチ!
Posted by 日の丸応援隊@シルバー77 at 2006年02月11日 20:21

なにやら気になる商材ですね☆

 応援していきますね☆

 またきま〜す☆
Posted by ファイナンシャルプランナー マサ at 2006年02月11日 22:48
おっ!買っちゃいましたね!
かなり良いです!レビュー楽しみにしてますね!
やっぱりシーザー最近軽いですよね??
僕も感じてました。
コレで引越ししなくて済む〜〜(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月11日 23:46
お!レイアウト変わりましたね!

応援していきます!
秘策でガンガン稼いじゃってください!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月12日 03:06
こんばんわ、モコです! おそくなってごめね〜。
今日、ミクシィメール送りましたよ。
受取ってね♪

そうそう、未来日記早速使ってるって思った!
しかも、あの冒頭のキラキラはどうやったの?
すっご〜い!!

私も「ホームページなし・・・・」はまだまだ勉強中よ。随分前に買ったのにね(笑)
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月12日 23:18
こんばんは^^

今日は早く寝ないといけないんです・・・

すいません、応援のみで♪ポチット!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月12日 23:44
■TAKAサン

1番乗りありがとぅ〜っ*(o^冖^o)*
ブログって色々こだわり始めると。。。気付ぃたらもぅこんな時間っ??
って事ぁりますょね〜(笑)
今日の夜さっそく伺ぃますでし〜っ♪♪

リニューアル楽しみだわんっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■沼倉サン

沼倉サンの自信保障が付ぃてるんですねっ(*゜Д゜)ムホムホ(笑)

それなら更に安心ですっ♪
昨日から少し読み始めましたが。。。(´∀`*)

読みやすぃです〜っ♪♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月13日 12:48
■シルバー77サン

なかなか鋭ぃですねぇ!!!!。。。って誰でも分りますょねっ(´∀`*)(笑)

日の丸応援隊に。。。笑っちゃぃました(笑)

■マササン

ぉ久しぶりです〜っ(≧ω≦)/〃

気になっていたので。。。頑張っちゃぃました☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■営業レーサーレビノサン

軽くなったので。。。再構築しまくりですねっ♪(笑)

レビューなんて言ぇる程の文章力をdolseaは持ってぃなぃので。。。感想文って事で。。。(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月13日 13:11
■海男サン

ありがとぅござぃましたです〜っ♪♪
また色々メッセしちゃぃますケド。。。(笑)

■モコサン

今日さっそく探しにいっちゃぃます〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

はぴこサンもいらっしゃるんですょねっ♪

超→楽しみですっ〃〇(≧▽≦)〇〃

キラキラは。。。seesaaの絵文字を使ぃましたぁ♪♪

絵文字大好きなんですょう♪(笑)

■リュウサン

たくさん寝て下さいっ!!!
睡眠は大切ですっ〃L(゚ロ゚L)(」゚ロ゚)」〃(笑)
ちなみに。。。dolseaは睡眠時間G時間厳守です(´∀`*)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月13日 13:24
こんばんは♪

やっぱ8時間は必要ですね^^

でもブログやり始めてから睡眠時間が
削られる一方・・・

では、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月13日 23:59
お〜キレイにできたね、トップページ
キラキラ★すごいなぁ。

フィギアスケートめっちゃたのしみだね♪

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年02月14日 00:58
こんばんわ

「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」

気になりますね〜。

どんなものなのか感想が気になります。

では応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年02月14日 21:38
■リュウサン

確かにdolseaもブログ始めてからギリギリG時間です。。。ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ

ブログ始める前ですか?
(↑誰も聞ぃてなぃ)
そりゃ勿論眠れるだけ眠ってました(´∀`*)

寝るコは育つんですょ〜っ♪(笑)

■はぴこサン

変くなぃかなぁ?ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ
何かdolseaのブログきつきつな感じがして。。。これはまだ理想ではなぃょぅな。。。(笑)

まだ時間かかりそうです(* ´Д`*)=3

ハーフパイプは終わっちゃったし、後はスノーボードクロスとフィギュアだねっ〃〇(≧▽≦)〇〃

超→楽しみっ♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月15日 01:52
■ネットビジネスで稼ぐ様
初めましてなのに省略すみません。・゚(ノД`)゚・。

コメントぁりがとぅござぃます♪

今日も黙々と読書です。。。(笑)

(*゜Д゜)ムホムホ


感想は頑張って作成してぃますので。。。頑張って作成してぃますので。。。zzZ(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月15日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

