2006年02月14日

えと。。。

ここの所更新が滞ってしまぃました。。。


「ブログ解体新書」

「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」


の読書でキャパイッパイです。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちっさい自分が。。。


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁっ!!


と叫んでみるdolseaです。




さて。





この2つの感想レポートを今コツコツと作成中です!!

出来上がりは。。。目指せ!!今月中!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

こんなノロマを許して下さい。。。



今日はまず始めて買った「ブログ解体新書」の感想をチョコっとぉ話したぃと思ぃます(●´ω`●)ゞ
エヘヘ


今回。。。真面目にcoolに書ぃてます(笑)


普段のDolsea見てる方。。。笑っちゃイヤですよ??(*ノωノ)

「ブログ解体新書」


まずは基本となるブログ作成を最初から、シンプルに教ぇてくれてます。

自分で読みながらブログを作って。。。書ぃてある通りに実行したら必要最低限の下地が出来上がっちゃてたんです!!

ちなみに。。。ここでの必要最低限とは。。。 「人気のあるブログ」になる為の最低限です。

何も知らなぃ状態でブログを作ってもある程度満足はできると思ぃますが、自分で思っている程の成果は出なぃんです。

人気のあるブログ、有名な方のブログってトップページのベースには色々な工夫がされてぃるんです。

この工夫を自分で見つけて実行するにはとても長ぃ時間が必要になると思ぃます。
(ブログ作成の基本になる情報収集や基礎知識??)


稼げるブログを作る為に必要な工夫 。。。その基本的なモノが書かれてぃます。


dolseaは本当に初心者です。(みんなに質問しまくりです)


このブログが初めてです。(トップページ初心者丸出しです)


でも、こうやって記事を書ぃたり、トップページを自分好みにしてみたり、相互リンクして頂ぃたり。。。毎日発見があります。


簡単とは言ぅけれどブログって奥が深ぃです。


自分の力だけで作っていたら。。。この1か月でここまで辿り着けなかったと思ぃます。


無料レポートだけでも読む価値はあると思ぃます。


あとは一時の出費を取るか、先までの財産を取るかの選択だと思ぃます。



           『ブログ解体新書』
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜



dolseaの感想の他にも沢山の方がレビューを書ぃてぃます。

=Bookshelf=の情報を見て下さぃ。


初心者のクセに生意気な事言ってますが。。。素直な感想でした♪
posted by dolsea at 22:50| Comment(9) | TrackBack(0) | ☆ブログ解体新書☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番のり♪
レビューとレポート楽しみにしてますねん。
解体新書も本当にいい商材です。
僕もコレでブログをはじめたけど
PC全くわからん僕が
ブログ作れましたから(笑)
応援ぽちぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月15日 00:51
私がブログを始めた時には、いろいろ苦労がありましたよ。
『ブログ解体新書』を読んで始めたヒトは、そういう苦労をしなくてすむんですから、ホントにイイですよね。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月15日 01:28
おはよーございます♪
(  ´∀‘)σポチ×3

僕のページリニューアルの原因はこのページです 笑

僕も解体新書購入後にはじめてブログを作成しました。

たぶんこんな商材がなかったらずっとブログなんて
初めてなかったと思いマス。

今は超〜ォ楽しいですね☆

ただ、自分の進化のスピードがスローモーション
なのが・・・・・(TーT)
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月15日 10:38
レポート楽しみにしてますね〜!

行動あるのみ!

お互い頑張りましょうね!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月15日 13:06
こんにちは。
相互リンクありがとうございました。
レビュー参考になります。
購入後も他の人の使い方って
気になるもんですね^^;
今後の更新もたのしみにしています。
またお邪魔します。
Posted by 赤飯 at 2006年02月15日 13:37
■営業レーサーレビノサン

楽しみに。。。。。。ハッ!(`ロ´;)

今色々思案中ですが。。。
レポートとがはちょっと苦手分野でありまして。。。
頑張ります!!としか言ぇなぃdolseaを許して下さぃ。。。(* ´Д`*)=3

■レビューサン

更に短縮すみません。。。・゜・(PД`q。)・゜・
確かに。。。これが無かったらdolseaなんかブログとか作れなぃと思ぃます!!(断言)

クールなレビューさん。。。尊敬です!!!

Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月15日 18:41
■TAKAサン

dolseaが原因っ??

いや〜んっ♪嬉しぃですっ(*ノωノ)(笑)
本当に和佐サンに(^人^)感謝♪ですねっ!!

■大田先生

大田先生に期待される程のレポートは。。。
書けなぃと思ぃますが。。。・゜・(PД`q。)・゜・

ちっさぃ脳みそフル回転で頑張りますっ!!!!

■赤飯サン

こちらこそありがとぅです〜っ♪

他の人の使ぃ方は本当に気になります。(笑)
しかも皆さん初めてとは思ぇなぃブログばっかで。。。

自分のブログとか恥ずかしぃです。。。
きっとdolseaが1番初心者だも〜んっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆(最悪です)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月15日 18:58
はじめまして。しのっぷと申します。
サイト…とても明るいですね!dolseaさんのお人柄がうかがえます。
僕もブログ解体新書出身です!
もしよろしかったら相互リンクしてもらえませんか?
僕は勝手にリンク貼らせてもらいました!
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!
dolseaさんってドロシーって読むんですかね?
Posted by しのっぷ at 2006年02月15日 22:41
■しのっぷ様

コメントぁりがとぅござぃます〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

明るぃ、テンション高ぃは。。。dolseaの専売特許デス☆(笑)

リンクもぁりがとぅござぃます〜!!!
こちらも夜さっそく貼らせて頂きますっ♪

これからヨロシクです('-'*)♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月16日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。