2006年02月21日

エマージェンシー!!!

最近色々なアィデァが浮かんできて、色々試してみたぃなぁ。。。(´∀`*)♪



と思ってぃたら!!!



ぅちのPC。。。先週の(土)から何故かインターネットに接続出来ません。。。


色々試してみるけどダメ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


モデムの通信とかちゃんとひらめきチコチコひらめき(笑)点滅してるのに。。。


ヘッポコにはもぅ無理です。。。・゜・(PД`q。)・゜・


とぃぅ事で本日ネットカフェょり作成ちぅのdolseaです。(笑)


ヽ(;´Д`)ノ モー!!




さて。





上記の理由でしばらく更新が滞っちゃうかもですが。。。見捨てなぃで下さいねっ!!!

そして応援や勉強にもなかなか行けなくなってしまぅカモですが(勿論できる限り行きます!!)復活したら

どどーん★★と!!!

ジェット機並に飛んで行きますので本っっ当に見捨てないで下さぃねっ・゜・(PД`q。)・゜・


明日サポートセンターに連絡してみます。。。

こんなdolseaるんるん愛のポチっとなるんるんを。。。


★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★

posted by dolsea at 19:35| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン早く直るといいですね。
待ってます。
祈りをこめてポチ。
Posted by 赤飯 at 2006年02月21日 19:48
復活したら、また遊びに来てくださいね。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月21日 20:31
こんばんは☆TAKAです。
出来る時間があるのに出来ない時は
かなりイライラですよね(*−д−)ノ

ガンバレー♪ぽち
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月21日 21:00
おう!ヤヴァイ事になってますね。
僕はなんとかみんなのおかげで解決できましたよー!
早く復活してねー!
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月21日 21:00
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
今日も、遊びに来ました。
いろいろ?応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月21日 23:52
ドルシーちゃん、応援ありがとうね!モコです。

今通信、ADSL使ってるの?それとも光?
それともISDN?

ADSLだったら、アナログからデジタル信号へ
変換する際にモデムの前にスプリッターという
器具を装着しないとできないよ。

ま、状況がわからないので、なんともいえないが
がんばってね!!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月22日 00:02
セイセイセイ!
ラヴリーdolsea〜♪
ヤバイ事になっとりますなぁ〜。
自分のも古いPCなんでこれまでに
何度もピンチコックな事がありました〜。
書いてる途中に電源落ちたり・・・。
早く完全復活するといいですね。
待っとりますよん♪

復帰を願って応援ポチ!

Posted by サルでわかる!アフィリエイト必勝法@シルバー77 at 2006年02月22日 00:04
こんばんは、tanezoです。
大変そうですね。何か力になれることがあるかもしれません。復旧してなかったら状況をメールしてくださいね。モデムの電源を入れなおしたらサクっと直ることもありますよ。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月22日 01:18
しのっぷです。
インターネットに接続できないなんて…
僕だったら死んじゃいます(笑)
ジェット機並みですか!
光速でお願いします(笑)!
今の僕にできることはポチっとだけですたい!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月22日 01:37
dolseaさ〜ん、こんばんはです!

深夜徘徊中です(笑

neccoも今日、イキナリ接続が切れて
サポートセンターに電話しました。

光ケーブルに変えたばっかだったもんで、
ちょっとあせりました。。

応援ポチッ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco at 2006年02月22日 04:08

おーー!!

家でできないからネットカフェ!!

さすがですね〜!!

その頑張りスキです!!!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年02月22日 17:00
■赤飯サン

早く直さないと。。。ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ

頑張りますっ!!!

。。。と言ってもdolsea何も出来ませんが。。。・゜・(PД`q。)・゜・

無知って怖ぃ。。。

■れびゅサン

早く復活しますっ!!!
。。。ってゅぅか早く復活したぃっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

時間がもったぃなぃです〜っ。・゚(ノД`)゚・。

■TAKAサン

やりたぃ事たくさんあるのに出来なぃのって本当に苛々します。。。

そして何も出来なぃ自分が(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁっ!!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月22日 21:36
■レビノサン

本当にヤヴァイです。。。

みんなに聞きまくり、奮闘しましたが原因は分からず。。。

友達の家に出張。。。

こんなんで時間潰すの本当にもったいなぃ。。。o(`Д´#)(#`Д´)o

■子猫サン

応援ありがとうござぃますっ♪

復活したら通ぃ妻です☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆(笑)

待ってて下さいっ(≧ω≦)/〃

■モコしゃん

多分ADSLです。。。

今日友達の家に出張しました。

友達のモデムにLANケーブルでつなぃだら難無く開通。。。(笑)

原因はどぅやらモデムのよぅです。。。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月22日 21:49
■シルバー77サン

ぁまりの苛々にナチュラルハィでフォーっ!!!(笑)

乗ってみましたぁ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

最近毎日PCと向き合っていたので。。。なんだか心にぽっかり穴が。。。。・゚(ノД`)゚・。

dolseaのもそれなりに年期モノです(笑)
でも原因はPCぢゃなぃことが判明したのでとりぁぇず安心(* ´Д`*)=3

■tanezoサン

暖かぃご支援本当にぁりがとぅござぃます・゜・(PД`q。)・゜・
(選挙ぢゃなぃですね(笑))
とりぁぇず。。。モデムを交換してもらってダメなら。。。伺います〜っ。・゚(ノД`)゚・。

感謝です*.゜。(*-ω人).゜。*
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月22日 21:50
■しのっぷサン

dolseaすでに死にそぅです。。。(笑)

いつになったら快適生活に戻れるのでしょうか。。。(´Д`)

復活したらマッハですょっ♪勿論っ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

■neccoサン

dolseaすやすや夢の中でした。。。(´∀`*)(笑)

光羨ましぃですなぁ。。。・゜・(PД`q。)・゜・

■大田先生

どぅやらしばらくネットカフェ通ぃになりそぅです。。。(* ´Д`*)=3

でもでも!!!
こんな事なんかぢゃ負けませんっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月22日 22:07
こんばんは^^

ネットカフェからの更新ご苦労様♪

僕もそんなんにやられたことあります。
原因は雷でしたが^^;

では、応援して帰りますね♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月22日 23:50
お〜大変じゃのう。

ネットワークはきちんと「接続」になってる?

「切断」しちゃっただけとか?そんな問題ではない?

あたしネット接続できなかったら死亡確定。

こんな田舎にネットカフェなんかありやしまへん。

ち〜ん♪

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★がんばれ!!!
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年02月23日 22:55
あーやっぱり直らないですか〜〜
ヤヴァイっすね。
早く直して下さいね♪
ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ at 2006年02月23日 23:42
すみませんね、最近コメント返すの遅くて。。。そして更新できますて。。。

なかなか自分の時間が持てなくて。社会人になると毎日これですかね。。。

応援していきます!また遊びに来ますね!

最近ブログに「dolseaさんらしさ」がでてきてるんじゃないですか?いい感じですね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月24日 01:17
こんにちは、tanezoです。更新されてないところをみるとまだ復旧されていないのでしょうか?復活待ってますよ〜〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月24日 11:59
パソコン、復活してほしいですね!!

 応援のポチポチポチ!!!!
Posted by ファイナンシャルプランナー マサ at 2006年02月24日 17:28
こんにちは、子猫です。
また、遊びに来ました。
>見捨てなぃで下さいねっ!!!
絶対見捨てたりしませんよ。
応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年02月24日 18:23
こんばんは☆TAKAです。

モデムが故障でしたかー。
レンタルモデムなら交換してくれますよね。
でも日数がかかるか。。。

もう少し我慢ですね☆

ポチっと応援しときますねーヽ(´▽`)/〜
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月24日 19:16
■リュウサン

特に落としたり乱暴したり雷とかなぃのに。。。(笑)

早く更新したぃです〜っ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
モデムのバカっ!!!

■はぴこ早朝(総長)

↑↑ミクの日記でかなり早起きしてるの見たので。。。(´∀`*)

dolsea息絶ぇる寸前です。。。(o_ _)o))パタ

■レビノサン

早く復活したぃよ〜っ!!!
それしか言ぇません・゜・(PД`q。)・゜・
ぁる意味。。。欲求不満です。(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月24日 20:25
■海男サン

わ〜いっ♪海男サンだぁっ!!!
忙しぃのにコメありがとぅですぅ。・゚(ノД`)゚・。

しかもぉ褒め頂き感激ですっ〃〇(≧▽≦)〇〃

社会人は。。。自分の時間と引き換ぇに報酬を得るのです。。。それもちーとも見合ってません(* ´Д`*)=3
せちからぃですなぁ。。。

■tanezoサン

仕事の多さと更新できなぃ欲求不満でdolsea破裂寸前です。。。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁっ!!!!

■マササン

インターネットにつながらなぃとこんなに不便なのですね。。。。・゚(ノД`)゚・。

もぅ寂しぃです。。。
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月24日 21:38
■子猫サン

ぁりがとぅござぃます〜っ・゜・(PД`q。)・゜・

早くモデム設定して復活しますっ!!!(`_´)ゞ

dolseaにできるかちょと不安ですが。。。(´∀`*)(笑)
■TAKAサン

本日モデムが届きましたぁっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

これからセットアップに張り切りますっっ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年02月24日 21:44
おお?

モデム到着ですね♪

近日復活ですね〜^^

楽しみにしておきますね!

では、応援!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年02月25日 01:32
始めまして。こんにちわ。ピカソと申します。
今回アフィリエイト専用リンクサイトを作りました。
ランキング下位だがすばらしいブログをつくった人たちへアクセスアップの救済処置として作ったものなのでよろしければ登録して下さい。
応援していきますね。ポチッと。
興味があればコチラまで
http://picaso1919.blog54.fc2.com/
Posted by at 2006年02月25日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13570878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

