2006年02月25日

まだなの〜??

昨日新しぃモデムが届きました。

でもね??

サポートセンターに電話した時

「通信ができるよぅになるのには2日くらぃかかりますことをご了承くださぃ」

って言われてぃまして。。。



ヾ(゜ω゜)ノ゛アリエナーイ!!



本日も結局ネットカフェから久々の更新ちぅ。のdolseaです。。。




さて。



家でネットができなぃとこんなにも辛ぃのか。。。と実感しました。

それと同時に!!

皆さんの暖かぃ心使ぃに感激してぃます・゜・(PД`q。)・゜・

本当に皆さん最高っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

完全な復活にはもぅちょっと時間がかかると思ぃますが頑張ります!!

とりあえず今日の夜中。。。皆さん待ってて下さい!!

米アーンド応援行っちゃぃます♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪



そして。。。今回はアイデアその1を実行してみました(人´∀`)☆☆

まだ完成してぃませんが。。。チョコチョコ企みちぅなので。。。感想頂けると嬉しぃです(*ノωノ)
posted by dolsea at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハ〜イ、ドルスィ〜、ハウワ〜ユウ??

ちょっと壊れている総長です。

まだ繋がらないのね。我慢我慢。

アイデアが浮かぶドルスィの脳みそを分けてくれ。

総長は脳みそが溶けて行く一方じゃ。

んにゃ!(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年02月26日 07:42

こんにちわ〜☆

 もし自分のネットがつながらなかったら、ゾッとします!

 早く繋がるといいですね!!

 応援ポチポチポチ☆

Posted by ファイナンシャルプランナー マサ at 2006年02月26日 22:04
早く復旧することを祈ります。コメントありがとね〜〜。応援していきます。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年02月26日 22:24
dolseaさん、こんばんは。

早速の相互リンク、サンキューです!!

私、40前の男ですが、
「愛のポチッとな」・・・これ、いただこうかな。

今日も応援して帰ります。
Posted by 情報商材実験室 平原 at 2006年02月27日 01:14
ネットカフェでのコメントありがとう!
まだ復活しないんだねぇ・・・・
早く戻っておいで〜〜
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年02月27日 01:25
今日はチョット忙しいので、応援のみデス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月27日 02:27
ほーんと、ネットカフェから、コメントと
応援ありがとうね!

私も応援じゃ!!
Posted by モコ(それでも稼ぐ!派遣OLネット副業のススメ★) at 2006年02月27日 02:35
こんにちは☆

もうすぐ復活できそうですね!
新ネタ披露待ってます♪
ポチッ!
僕も早く自宅でネットが出来る環境を
作らないと・・・汗
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年02月27日 12:08
こんばんは〜^^

どうもボロPCの調子が悪いので

今日は応援に来ました。

早く復旧して欲しいのですが・・・。

頑張って復帰できるように努力します!

そんなシルバー77を見捨てないで下さいね^^;

また来ます!

では応援です。

ポチ!

PS:

Tinyの件でインフォストアから返答がありました。

詳しくは記事にUPしてありますので良かったら覗いて見て下さいね。
Posted by ラヴリ〜dolsea@シルバー77 at 2006年02月27日 22:20
こんにちはdolseaさん
赤飯です。
モデムそろそろ
つながるころでしょうか^^
ポチッと。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも at 2006年02月28日 12:50
こんばんは!

いつも応援ありがとうございます♪

復活楽しみにしてますよ??

ではでは、応援ぽち!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月01日 23:43
こんばんわ。
早く復活するといいですね。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月02日 20:03
は〜い^^
dolseaちゃん調子はどうですか〜?
なかなかPC復旧しないのかな?
自分もダメダメで、やる気無くしかけてたよ(汗
でも今日から気合いで復帰します!!
まだまだ調子悪いけど、ランク下がってたまるか!
って具合に突っ走ります!!!

PC早く直るといいね〜。
記事更新無くても毎日来るから^^v

では応援ぢゃ!
うおりゃ〜っポチ!!!!!
Posted by ラヴリーdolseaのシルバー77 at 2006年03月03日 17:06
こんばんは♪

いつも応援、コメントありがとうございます!

パソコン直りそう??
僕も雷にやられたときは
ウズウズしてたからきっとウズウズでしょうね^^;

それでは、応援して帰りますね!

応援ぽっちん♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月03日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13775194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

