2006年03月04日

ガックリです。

新しいモデムが届いてすでにかなり経過してぃます。。。

それにもカカワラズ。。。ネットが出来ません。

そしてカスタマーセンターに怒りの電話をしました。。。

対応悪すぎです!!!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


本日もネットカフェからの更新のdolseaです。


皆さんが頑張ってぃるのにdolseaは全然前に進めなぃ。。。焦るばかりです。
家でじっくりできなぃ事がこんなに大変だとは思いませんでした。。。


これ以上我慢する事が出来なぃので違ぅトコロで「光」申し込みました!!

まだ完全復活に時間がかかりますが友達の家(笑)から。。。ネットカフェから頑張りますっ!!


こんなdolseaにるんるん愛のポチっとなるんるんぉ願ぃしますっ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★
posted by dolsea at 21:00| Comment(33) | TrackBack(1) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番ノリ〜〜。
大変そうだねぇ。対応の悪いISPは速攻解約するがよろし。このご時世、顧客満足度を重視できん会社に将来はなかろうて。応援していきますね〜。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年03月04日 21:22
しのっぷです。
コメントありがとうございます。
災難ですね(汗)
おぉ、光ですか!?
速いんでしょうね〜。
めげずに頑張ってください!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月04日 23:00
なにぃ!!対応悪い奴はお客様第一だとは思ってない

やつじゃ!!!連れて来い!!(・x・)コロヌ

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年03月04日 23:51
おはようございます♪

僕も某PCのカスタマーセンターで
働いていましたが、対応の良し悪しは
出る人によって違いますね。。。
あんまり知識がない方が居る事もあります
から(^^; 爆

しかしなんで繋がらないんでしょね?


応援ポチ×3 
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年03月05日 10:05
dolseaさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
気軽に読んでもらえてうれしかったです^^

こちらも何だか大変そうですね。
赤飯も、dolseaさんのブログが
更新されるの楽しみにしてるのに…

新しいプロバイダに期待ですね^^
毎日応援してくので泣かないでください。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
ポチッと。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月05日 17:46
こんにちは、子猫です。
>カスタマーセンターに怒りの電話
気持ちは良く分かります。
でも、光にしたのは良かったと思いますよ。
癒しクリックしていきますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月05日 19:49
■tanezoサン

確かにっ!!!
明らかに声が変わってこっちの気分も悪くなりましたっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

やっぱ大きい所は細部まで教育するのが難しぃのですかね?(笑)
下の方程ぉ客様と接する事が多ぃのに。。。(* ´Д`*)=3

■しのっぷサン

本当に災難ですょ〜。・゚(ノД`)゚・。

よぅやく色々な事やってみょう♪って思ったらコレだも〜んっ!!!

でもめげませんっ♪
「光」で復活するんだも〜んっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月06日 12:25
■はぴこ総長

頼りになりますっ!!!
さすがは総長っ♪♪

それでわさっそく。。。連行致しますっ!!!(笑)

■TAKAしゃん

詳しくなぃ方もいらっしゃるんですかっ??

それは問題ですょ〜っ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!(笑)

分からなくて電話してるのに。。。・゜・(PД`q。)・゜・

局舎(?)から遠ぃらしぃです。。。でも何の問題もなくできてたモノが急に出来なくなるのも不思議ですょねぇ。。。
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月06日 13:33
dolseaさんーーー、

パソコン直ってたんだと思ってましたよ!

つうか、その対応最悪!!

光はよいですよ〜^^

応援、ポチッ★です!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月06日 17:00
■赤飯サン

こちらこそコメントありがとぅです〜♪

光はさっそく契約して後は工事待ちです〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

それまではこれからの事を模索します(笑)

■子猫サン

子猫さんの応援に癒されましたぁ(´∀`*)

早く開通して欲しぃです〜っ♪♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月06日 17:09
■neccoサン

パソコンとゅぅより。。。通信に問題ぁるよぅです・゜・(PД`q。)・゜・

もっと平等に電波щ(゜Д゜щ)カモーン!って感じですょね。。。(笑)

まだしばらくかかりそぅです。。。(* ´Д`*)=3
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月06日 17:13
こんばんは、子猫です。
今日も、応援して帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月06日 20:00
dolseaさんへ

はじめまして!!!キーシュです♪♪

コメント、ありがとうございました!!!

って、来てみたら・・・びっくり!!!!!!!

ちょっと間違えたかと思っちゃいました・・♪

でも、違って良かったん♪

これからも、よろしく御願いします!!!

応援 ぼち=====ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月06日 20:53
■子猫サン

応援ありがとぅです〜・゜・(PД`q。)・゜・

毎日少しずつしか進めなくて本当に切なぃです。。。

■キーシュサン

コメント頂き超→嬉しぃです〜っ(*゜Д゜)ムホムホ

皆さん間違ぇるんですが。。。しっかり頑張ってぃますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

こちらこそ!!!
復活したらガツンと頑張りますのでヨロシクぉ願ぃ致しますですっm(__)m
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月06日 20:53
こんばんわ〜
やっと復活しました!!
休み中の応援本当にありがとうです。
感謝します!!
今回倒れて睡眠てやっぱ大事と
実感しましたよ(笑)
お返し応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月06日 21:44
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

おおお!!!↓いい感じです^^

さすがですね!

僕よりいい感じなんで悔しいです・・・

では、応援ぽっちんこ!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月06日 23:46
■レビノさん

復活したのですね〜っ〃〇(≧▽≦)〇〃
良かったです〜っ!!!

睡眠は本っっっ当に大事ですよっ!!!

体壊したら何もできなぃですからねっ♪

応援ぁりがとぅござぃますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■リュウサン

ネットカフェゃら友達のぉうちからゃら。。。少しずつですが頑張ってます(笑)

リュウサンこそ凄ぃですっ!!!レポート。。。欲しぃです〜・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月07日 00:16
こんばんは〜

プロバイダーの件、災難でしたねぇ!
でも逆に、そう言うところとは早い段階で
縁が切れると言うことで、良かったのでは?

最近、万吉さんの例の商材で頭、一杯!!
胸がドキドキ!!

でもこの万吉さんの、ブログに書きにくい。
あまりにも方法が具体的なんで。

と言うことで、ネットには繋がるのに
自分のブログ、放ったらかしの男でした(笑)

今日も「ポチッとな」しちゃいます!!
Posted by 情報商材実験室 平原 at 2006年03月07日 01:35
ドルシーさんへ

こんばんわ。
大変な自体になっている様ですね。
めげずに頑張ってください。

プンスカしすぎて、壁に穴を開けないでくださいね。^^;

頑張って下さい。
応援してます。

また色々教えてくださいね。
またきます。
Posted by ゆめき at 2006年03月07日 02:04
おはようございます、子猫です。
遊び&応援に来ました♪
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月07日 08:41
■平原サン

確かに、プロバイダーは沢山ありますしねっ♪

でも開通までに時間がかかるのはかなり痛いです。。。(ノ_・。)

万吉サンの。。。頑張って下さい〜っっ(*゜Д゜)ムホムホ

■ゆめき様

コメントありがとぅです〜っ〃〇(≧▽≦)〇〃

壁に穴空けなぃよぅに気をつけます♪

もぅ少しの辛抱で。。。快適光ネット生活です〜(*´Д`)θ〜♪ゥラァ〜ラララ〜♪(笑)

。。。とゆぅ事でこんなdolseaですがヨロシクぉ願ぃ致しまっす!!!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月07日 11:21
■子猫サン

毎回本当にありがとぅです・゜・(PД`q。)・゜・

復活したら。。。子猫しゃん応援チアリーダー!!!頑張りますっ♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月07日 11:25
りおんです。dolseaさんのサイトに訪問するといっつも左上のお写真に目が行ってしまいますぅ(笑)
顔文字が可愛いっ☆顔文字使うとすごく気持ちが伝わりますね〜
Posted by りおん at 2006年03月07日 11:28
dolseaさんへ

こんにちは!キーシュです♪

遅くなってすいません!!!

相互リンク完了しました♪

これからもよろしく御願いします!!!

応援ぼち====ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月07日 13:29
こんにちは。
どうも復活はまだのようですね。

今日は復活を祈り応援と言う事で
ポチ×3

ではでは。
Posted by http://icanyoucandoit.seesaa.net/ at 2006年03月07日 18:19
■りおんサン

そろそろ変えようかなぁ。。。なんて計画ちぅなのですが。。。何せネットに繋がらなぃ状態なのでそこまで手が回りません。。。・゜・(PД`q。)・゜・

顔文字好きなんですょう♪最近は絵文字ょり好きです(笑)

■キーシュサン

相互リンクぁりがとぅござぃます〜っ♪

こちらこそ是非×A!!!
ョロシクぉ願ぃ致します〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

沢山勉強させて頂きます〜っ(`_´)ゞ!!

■TAKAしゃん

完全復活にはまだまだ時間がかかりそぅです。。。ヽ(;´Д`)ノ モー!!

早くしてょ〜っ!!o(`Д´#)(#`Д´)o(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月07日 18:56
今日も応援に来ましたよん♪
プロフの画像が毎日楽しみです(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月08日 00:29
dolseaさんこんばんは。
応援にきました。
待ってますよ^^ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月08日 02:39
こんばんは♪

いつもありがとうございます^^

レポート、復活されてからでも申し込んでみてくださいね〜〜^^

結構好評♪

ではでは、応援ぽちっと!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月08日 23:20
コメントありがとうございました^^
かなり忙しくなって来たので
応援だけで失礼します。

ぽち!

Posted by シルバー77 at 2006年03月09日 00:43
お久しぶりです^^

復活はどうですか???


レポート届きました??

感想聞かせてくださいね^^



ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月15日 22:31
dolseaさんこんにちは。
お元気ですか?
ひさしぶりに足跡残します。
ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年03月23日 04:22
こんばんは^^

いつも応援感謝です♪

復活待ち遠しいですね〜

では、応援ポチット!!!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月23日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■ 携帯サイトでリタイヤ!!■
Excerpt: ~携帯サイトでリタイアの極意を あなたに!~ アフィリエイトも怖くない ――――― 発行者のPR ――――― 非常識!でもグイグイ上がる! もう止められない! 貴方の携帯サイト..
Weblog: 収入アップ大作戦!
Tracked: 2006-03-10 23:10
×

