2005年07月31日

.*:★ハズレのなぃ、情報商材を選ぶコツ★:*.

本屋では決して売っていなぃ、経験をまとめている情報商材。


本みたぃに立ち読みも出来なぃし、買ってみなぃと内容の良し悪しは分かりません。


だけど情報商材って高いし。。。正直良ぃモノ、使えるモノだけが欲しぃですょね。

それぞれに興味のそそられる題名やセールスページがありますが、全てがィィモノとは限りません。


無料の情報を上手に利用してィィ商材をGetしましょうっ♪



続きを読む前に。。。るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


ちなみに。。。何も知らなかったdolsea。。。

この黒ハートポイント黒ハートで「失敗したぁっ~(>_<。)ゝ」思った事は今の所。。。ぁりません♪(笑)






ひらめきハズレのなぃ、情報商材を選ぶポイントひらめき



ぴかぴか(新しい)まず。。。ASPのランキングはあてにしなぃ。

そそられるモノをCheckするくらぃがィィと思ぃまするんるん


ぴかぴか(新しい)Checkしたらその人のページ、無料レポート、メルマガを購読する。

無料レポートやメルマガの内容が濃ければしっかりした商材だと思いまするんるん


dolseaも大好きな大田先生がやってくれましたっ

さすがは大田先生っ!!!


♪無料レポート大集合♪


そして楽しく勉強できる


★大田先生のブログはココ★


ぴかぴか(新しい)自分以外の購入者のブログを見てレビューをCheck♪

レビューがたくさんあればたくさんの人が買ってるって事です。

その人なりに感想は違ぃますのでレビューがたくさんぁれば大体の商材の内容が
分かっちゃいまするんるん

中にはクールに評価してぃる方もいらっしゃいます☆

辛口レビューは大切です!!

それでも。。。


「コレは失敗だったなぁ。。。(ノ_・。)」


って思ったら。。。


ぴかぴか(新しい)どんな所が良くなかったのか、ブログでレビューしちゃいましょう!!!

経験は宝です。できれば失敗しなぃで成功できたら素晴らしぃ事ですが(笑)失敗した分応用力や対応力がつくのも事実です。


ブログで成功したぃと思ったらひらめき情報収拾ひらめきは必須です!!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


posted by dolsea at 00:00| Comment(33) | TrackBack(4) | =まず始めに。。。= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました。
私も応援クリックして帰りますね。
Posted by 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 at 2006年03月09日 21:13
しのっぷです。
あれ?もうパソコンは大丈夫なんでしょうか?
ここ数年、情報の価値がものすごく高まってますね。
ではまた来ます!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月09日 21:53
■子猫サン

こちらこそぃつもぁりがとぅです〜っ(´∀`*)

とっても穏やかな子猫サンしゅきですっ♪

■しのっぷサン

ぃやぃや。。。まだまだネットカフェ通ぃでござぃます。。。・゜・(PД`q。)・゜・
短時間でマッハ作成!!!

効率アプです(笑)

情報商材は本屋に売ってなぃノウハウテンコ盛りですからねっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月09日 22:05
こんばんは、和佐兄です。

お久しぶりです^^

私の商材を買う時の選び方はズバリィィ!!

1.無料レポートの質
2.購入者の評判
3.確かな情報を提供しているアフィリエイターの  評価

かな〜、すいませんふつーで^^

逆にアフィリエイトする場合もこれは、かかせないですね、

すいません、ふつーで・・・
逆にアフィリエイト
Posted by 和佐兄 at 2006年03月09日 22:37
お!とうとう復活!
待ちわびました〜〜
何かコメントにかわいい絵文字が
あると嬉しいのだ←オヤジでスマン・・
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月10日 00:00
こんばんは、子猫です。
私も情報商材は、いろいろ買っちゃいますが、
dolseaさんも、いろいろ買ってますね。
応援クリックして帰ります。
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月10日 19:34
dolseaさんへ

こんばんは!

腰をフリフリQueen★キーシュです♪

そうそう、いろんな人の意見をできるだけ

聞いて買う方がいいですよねぇ。

その為には信用できる人脈を作るのが一番!!!

ムフ♪♪

ぼち===ん!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月10日 21:55
■和佐兄サン

ぉ久しぶりです〜っ♪

中々遊びに行けず。。。すみません・゜・(PД`q。)・゜・

無料レポートは質が重要ですょねっ!!!!

今ぁまりネットが出来ないぃので〜色々な無料レポート読み始めましたっ♪

今出来る事頑張りまっす!!!(笑)

■レビノサン

完全復活ではぁりませんが。。。時間がぁるだけネットカフェに通ってチョコチョコ進めてますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

もぅ少しの辛抱ですっ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月10日 23:24
■子猫サン

色々買ってさぁやるぞ〜っ!!!って思ったらネット繋がらなくなりました。。。ヽ(;´Д`)ノ モー!!

でも。。。短時間で一気に消化、ブログの同時進行はちょっとキャパオーバーかも。。。と思ったので今は読書に集中デス♪(笑)

ぃつも応援本当にぁりがとうござぃますっ(*ノωノ)

■キーシュサン

色々な人の意見、とっても参考になりますっ!!!

信用できる人脈は本当に必要ですょねっ♪♪

dolseaもそんな人とたくさん仲良くなりたぃですっ!!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月10日 23:31
こんばんは^^

いつも応援クリックありがとうございます♪

そうですよね〜^^

僕はランキングは一切気にしてません^^

勢いのみです!

あ、レポート請求してくださいね〜^^
思いのほか好評です♪

ではでは、応援ぽちっと!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月10日 23:34
こんにちは、子猫です。
巡回ポチしにきました。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月11日 11:38
こんちは〜はじめまして。ブログサーフ中のGです。商材の紹介、ホントに熱意を感じます、参考になりました。ありがとうございました。応援ぽち。
Posted by ブログ立ち読み@G at 2006年03月11日 14:26
応援です!
早く復活して下さいね♪
ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月11日 16:12
ご無沙汰してます、tanezoです。
まだ復旧してないようですね。早く復帰できるといいですね。無料レポート、購入者のレビューは大切なポイントですよね。応援していきます。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年03月13日 22:15
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

はじめましてです。

せっかく来たんで、応援して帰りますねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月14日 00:29
■リュウサン

レポートぁりがとぅござぃます〜っ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

早速読ませて頂きますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

感想メッセしますね〜っ♪♪

■子猫サン

巡回ポチぁりがとぅござぃます〜っ♪♪

只今復活にむけて準備ちぅですっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■G様

初めましてっ☆☆
ご覧頂きぁりがとぅござぃますっ♪

そぅに言って頂けて嬉しぃですっ(人´∀`)☆☆
励みになります〜っ!!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月14日 08:26
■レビノしゃん

dolseaも早く復活したぃです〜っ・゜・(PД`q。)・゜・

本当に皆さんの応援が励みになります。。。♪♪

■tanezoしゃん

無料レポートで学べる事って沢山ぁりますょねっ♪♪
今はDLしたレポート読みあさってます(笑)

■風来坊様

コメントありがとぅござぃますぅ〜っ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

そして応援もぁりがとぅござぃます〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

嬉しぃデスっ♪♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月14日 09:29
dolseaしゃん(笑)、こんばんはです!

necco、復活しますた!

お休み中もコメント、うれしかったです^^

ハズレのない・・・、
最近なんとなく選べるようになってきました♪

応援ポチリ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月14日 20:03

うほほーーい!!

ご紹介ありがとうございます!

やっぱり商材選びは重要ですからね〜!!

あとはメルマガも大事ですよ〜!!

何誌か読んでるとわかってきますから〜!!

応援ポチポチドッカーーン!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年03月15日 06:58
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。本当にすみません!

もう就活が大変でなかなか自分の時間がもてなくて。今皆さんにコメント返すのに必死です(><。)。。

また忙しくてなかなか更新できなかったりコメント返せなかったりしますが大目に見てやってください!

応援連打させていただきます!また遊びに来ますね!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年03月15日 19:09
こんばんは。
突然ですが、おしらせがあります。
詳しくは私のブログにて・・・。
Posted by シルバー77 at 2006年03月17日 23:52
本日は応援にきましたー

ポチ!

では〜
Posted by マネしただけで稼ぐ!ブログアフィリエイト生活 at 2006年03月18日 20:00
■neccoしゃん

復活ぉめでとぅござぃます〜っ〃〇(≧▽≦)〇〃

dolseaはもぅちょと時間がかかりそぅなので。。。今出来る事を勉強ちぅでござぃますっ♪(笑)

復活したらどど〜んと!!!
押しかけますので胸を開けておいて下さぃね〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■大田先生

大田先生のブログもメルマガもと〜っても!!!!!!!面白ぃのでいつも楽しみです♪

必ず!!!セミナー参加してリァルミートしますのでっ!!!待ってて下さぃ♪(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月18日 20:51
■海男サン

日に日に忙しくなってぃるよぅで大変ですねっ・゜・(PД`q。)・゜・

でも就活は大事ですっ!!!頑張って下さいねっ♪♪

■しるばーたん

.....(゜д゜ノ)ノ!!
ぉ知らせにビックリしちゃぃました。。。

そしてズバリなトコ突ぃてぃて。。。何度も読み返してしまぃました。

■TAKAしゃん

応援ぁりがとぅです〜っ♪♪

気持ちだけは先に先に。。。切なぃです。・゚(ノД`)゚・。

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁっ!!!(笑)

沈黙は宝(?)と自分に言ぃ聞かせ勉強しますですっ!!(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月18日 21:02
ご無沙汰してます。まぁパパだぁ〜です。

情報商材の評価って難しいですよね。

成果があったら「good」
成果がなかったら「bad」

結構単純なコメントなんですが
実はどんなに良いと評価されている
商材でも、自分自身の取り組み方次第で
大きく分かれてしまうもの

だから、最近読み返しを繰り返しています。
でも悩みが一点。印刷が大変。ページが多くて
しかもプリンターがさっき大破

困難な道のりです

応援ポチリ

宜しくです
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月20日 01:12
ちーす!
寝る前の応援。
最近来てくれないから寂しいゾ(笑)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月20日 01:33
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

こんばんはぁ。

あれ、最近忙しかったり?

頑張ってねぇ。

応援してまっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 23:21
dolseaさん、はじめまして!

今日はリュウさんの所からお邪魔しました♪


突然なんですが、相互リンクをお願い

してもよろしいでしょうか?

こちらはリンク完了しております。

よろしくお願いします^^

応援ポチッ!
Posted by ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki at 2006年03月25日 04:04
復活おめでとう!
長かったねーー
自宅でPCつながる用になったのかな??
とりあえずよかった〜〜
また楽しい絵文字復活だ(笑)
応援ぽち!完了。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月28日 00:12
■まぁパパだぁサン

情報商材選びは本当に難しいです。。。(゚-゚;)ウーン

よぅやく復活したモノの。。。今までの事を整理する事に追われてぃます。。。・゜・(PД‘q。)・゜・

落ち着ぃたらすぐに遊びに行きますです♪

■風来坊サン

ぇと。。。1か月以上インターネットが出来なぃ状態でした。。。

しかも復活したらやる事たくさんありすぎて只今混乱ちぅですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

■okki様

初めまして♪

相互リンクありがとぅござぃます〜♪

これから早速リンクさせて頂きますですっ('◇')ゞ

しばしぉ待ちを。。。

■レビノしゃん

復活したものの。。。かなり混乱してぃますっ!!!ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3   ●~*))コロコロ

どぅやら落ち着くのに時間がかかりそうです。。。



Posted by ☆dolsea☆ at 2006年03月28日 23:29
dolseaさん、こんばんは〜!

コメント&相互リンクありがとうございます^^


落ち着いたらまた遊びに来てくださいね♪

ポチ3つ!

では失礼します(^−^)/〜〜
Posted by ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki at 2006年03月29日 02:33
☆☆簡単に稼ぐチャンス☆☆
突然の書き込み大変申し訳ございません*^v^*
お邪魔になったらお手数ですが、取り消してください^^
「コピーして携帯で稼ごう♪ 」という携帯サイトです。(*^v^*)
携帯で稼ぎたいけど時間がない方も、作りたいけど楽したい方も、
初心者で作ったことない方も、当サイトをコピーして、
今日から「携帯サイトを見る人」から「携帯サイトを自分で作って稼げる人」に
かわりませんか?当携帯サイトには稼ぐために簡単に出来る2つの
裏技を掲載しています。携帯の通話料以外には、お金もかかりません。
ご興味があれば、是非、遊びに来てくださいね♪^^
お待ちしております。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/afirieito/?pnum=0_0

当サイトはコピーを許可しております。
タイトル名だけは別に考えて作ってくださいね。
Posted by たけし at 2006年05月29日 22:37
 http://fhp.jp/kousyaku/?p=0101&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0102&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0103&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0104&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0105&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010501 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010702&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010806 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010805 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010808 http://fhp.jp/kousyaku/?p=0113&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011301&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0115&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011501&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011502&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011503&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0116&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011601&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0111&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011101&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0109&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011701&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011702&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011703&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=011704&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0106&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010621&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010619&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010617&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010615&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010605&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010603&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010607&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010613&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010611&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=010609&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=01080101&n http://fhp.jp/kousyaku/?p=010801&n=&k= http://fhp.jp/kousyaku/?p=0108&n http://fhp.jp/kousyaku/?p=010803&n http://e.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku http://i.z-z.jp/?kousyaku2 http://link.noze.jp/user/456456.html http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=56321 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010818 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010819 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010820 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010821 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010826 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010827 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010828 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010829 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010830 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010831 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010832 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010833 http://fhp.jp/kousyaku/?p=010623 http://e.z-z.jp/b/kousyaku/log/10.html http://fhp.jp/kousyaku http://fhp.jp/kousyaku/?p=0117  http://shizu.0000.jp/read.php/cult/1109810584/l50  http://www.eqg.org/bbs/asamade/wforum.cgi?mode=allread&no=263&page=0
http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200506   http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message  http://bbs.goo.ne.jp/ac26066 http://yaplog.jp/kis/ http://yaplog.jp/kis/monthly/200504/ http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200507 http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200508 http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200509
http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200510 http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200511 http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200512 http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200601 http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200602 http://bbs.goo.ne.jp/ac26066/message/200603
Posted by リンクさせて下さい at 2006年06月29日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14458647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

情報商材チョットミニスクープですよ~
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 知っていました? えっ これです。 ミニ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-03-30 17:39

宮川明さんのインターネット・コピーライティング基礎講座を購入してみました!
Excerpt: さっそくばおばぶは購入してみました。本屋さんでいくつかコピーやマーケティングに関する本を探したのですが、こちらのEブックの方が知りたいことをコンパクトにまとめているのではないかと思いまして^^
Weblog: インフォカート情報商材お役立ちサイト
Tracked: 2006-04-10 11:19

あなたはアフィリエイトで稼ぐことができていますか?
Excerpt: 数多くのアフィリエイトマニュアルを実践してみたげど全然稼げない、有料広告を使って宣伝をしてみたが結果が全然出ないなどなど こんな経験はありませんか? それでは、どのようにしたら稼ぐ事ができるの..
Weblog: ブログアフィリエイトで月収50万円稼ぐネットビジネス戦略
Tracked: 2006-04-18 19:53

ネットビジネスとして情報起業での成功率
Excerpt: 情報起業で稼ぐ勝ち組の成功率は20% と言われています。 多くの人が情報起業家として情報商材を販売して儲けようとして 挑戦してきました。 そして多くの方が失敗してあきらめているのが..
Weblog: 情報起業でネットビジネスを成功させわずか1年で1000万円稼ぐ
Tracked: 2006-04-24 23:30
×

