2006年04月06日

.*:★遂に来ました!!発売開始!!★:*.

4月に入って暖かぃ毎日。。。


買ぃ込んだ春モノ洋服達。。。そろそろ活躍ですよ!!


でも。。。実は春モノパステルカラーが似合わなぃ。。。



(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 



dolseaです♪(笑)



さて。



復活したものの。。。なかなか更新ができませんでした。


アレやコレやともぅ大変でしたがよぅやく落ち着いてきました。


そしてまた嵐がやってきました!!!


そぅ!!


スローリッチスタイルでお馴染みの加藤さんが。。。
♪加藤さんって何者??とゆぅ方はコチラ♪


やってくれました!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆





『特進!アフィリエイトプロジェクト』が一般発売開始!!





それ何??

そう思うかもしれません。


「2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる」


これを聞いてどぅ思いますか??


いつもより。。。5万円多く収入があったらあなたは何をしますか??


ちょっと優雅に遊ぶも良し

欲しいモノを買うも良し

貯金するも良し


色々な選択ができちゃぃますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


毎月5万円収入を可能のするのが『特進!アフィリエイトプロジェクト』です。


続きを読む前に。。。るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★




「2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる」


『特進!アフィリエイトプロジェクト』


5月末までぴかぴか(新しい)特典を4つぴかぴか(新しい)ご用意しています!!

るんるん気になる特典るんるん

@ネットビジネスでスローリッチスタイルを手にした極意を告白します!

A稼げるチャンスキーワード発見フォーマットを限定公開します!!

B今までの特進会員限定メルマガ『特進プロジェクト通信』のバックナンバーも公開します!!!

C「5000円のお試しコース」(期間限定)

  <お試しコース内容>

  ★特進本抜粋ダイジェスト版(99ページ)
  ★噂の特進フォーラム利用権
  ★噂の特進プロジェクト通信(会員限定メルマガ)受信権

  の3つがセットになったコースです。


本当に毎月5万円稼げるの??胡散臭いよ??


そんな疑問を持っている方は「5000円のお試しコース」から始めてみるのがいいと思います。


まずは中身に触れて、「特進アフィリエイトプロジェクト」が本物である事を感じてみてからでも遅くありません。


5000円の投資で毎月5万円の収入の可能性を実感してみて下さい。


今月から始めれば6月からは収入がプラス5万円。。。


先を考えれば答えは出ます。


それでも疑問が残る方は加藤さんのメルマガ、無料レポートを読んで見て下さい!!


『特進!アフィリエイトプロジェクト』

『特進!アフィリエイトプロジェクト』お試しコース


あなたの生活が変わります!!
posted by dolsea at 00:00| Comment(39) | TrackBack(1) | =ぉ知らせ= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dolseaさん、おはようございます♪


以前からかなり気になっていたんですよねえ、

特進アフィリエイトプログラム。^^;


加藤さんのメルマガ、購読してるんですけど

いや、熱い事言ってますねこの人はっ!

読んでるうちにだんだん沖縄に

行きたくなりますよねえ^^


お試しコースがあるのか・・試してみようかな。

応援ポチポチポチッ!
Posted by 相互リンク、やっぱり大事です!okki at 2006年04月06日 06:45
どうもです!
5万あったら何使おうかなー。
おすし屋さんでも行って、パァーっと使っちゃいますね!

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月06日 20:10
dolsea(ドルシー)さん、ご無沙汰です!

5万円が自分の財布にあったら、
勿論、お食事、お誘いしますよ♪

稼いでから言えって?

おっしゃる通りかも
すいません。

dolseaさんのプロフィール画像で
ハイテンションになってて


           (つД`)グスン。。。

応援しますので、許して!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年04月07日 00:26
こんばんは、tanezoです。
復活おめでとうっ!!この商材、和佐兄弟もコメントされてるんですね。気になるけど高いっすねぇ。
何だかしばらく見ないうちに文章が立派なアフィリエイターですな!応援していきます。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年04月07日 02:37
■okkiサン

沖縄素敵ですょね。。。(´∀`*)

dolsea海好きなのでっ♪

紫外線対策して(笑)ぃつか行きます!!!
ぢつはまだ行った事なぃんですょね。。。(*ノωノ)

■若造サン

dolseaぉ寿司も大好き〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

回る奴からカウンターの奴。。。何でも来いっ!!!!(笑)

今日の夕飯はぉ寿司ですな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

■ぱぱサン

誘ってくれるんですかぁ!!!

行きますっ!!!

dolseaかなり食べますょ??
心と財布の準備をぉ願ぃしますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月07日 09:58
■tanezoしゃん

ぉ久しぶりですぅ〜っ(≧ω≦)/〃

tanezoしゃんに褒められて嬉しぃですぅ〃〇(≧▽≦)〇〃

確かにぉ値段ビックリプラィスですが。。。(笑)

和佐兄弟もコメントするくらぃ!!!魅力的なんですょっ♪

まずは無料レポ&メルマガ読破ですっ♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月07日 10:05
しのっぷです。
完全復活おめでとうございます!!
特進は僕も持ってますよ!!
商材の買いすぎは気を付くださいね!!
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月07日 11:50
こんばんは〜〜!

既に親ばかのリュウです♪

♪祝、復活♪

これからバンバン行くんですね^^

特進は気になりますが高額です・・・・


ではでは、応援クリック!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月07日 22:34
■しのっぷ〜しゃん

最近は今まで読んだモノを再確認で読書ちぅです♪

読み返してみると、前と違う感じ方をする自分がいてちょっとは成長したか??て思うのですが。。。(笑)

全部実行!!!という訳にはいかずモドカシィです(* ´Д`*)=3

ぉ陰で最近睡眠不足。。。(笑)

■リュウぱぱ

ぱぱの期待に応えられるよぅ頑張ります〜っ!!!!

毎日勉強ですなっ♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月08日 15:37
ドルシーさん、こんにちは〜タクちゃんです。
レビュー拝見致しました。
たしかに、39800円で、毎月5万円の収入が
あれば、いまから、金策にレッツゴーですね。
今、一番欲しい情報商材です。
これからも、宜しくです。
応援していきますね。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月08日 17:20
こんばんは、福富です。
和佐大輔さんのメルマガでも「特進」に
関して、書かれていました。
私もレバレッジをかけて、
じゃんじゃんがんばります。
応援クリックしていきます。
では、失礼します。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月09日 01:52
こんちわ^^

凄い魅力的な商材ですよねー!

39800円は高いけど、

月50000円稼げるなら。。。

アリ!!

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月10日 13:19
ランキングから遊びにきました♪

今、いい情報はないかな?とブログサーフィン中です(笑)

今回は記事を読む時間を多くとりたいので、コメントは感謝を伝えるだけのコピーでスイマセン(汗)

でわでわ、最後に応援ポチポチしていきますね☆
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月10日 14:48
■タクちゃん

ほったらかし。。。これがポイントですょね〜っ♪♪

無料レポートにも引き出しが。。。☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■福富サン

そぅ!!和佐サンもぉ進めしてるんですょねっ!!!

それだけ凄いって事ですよ〜っ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

応援ぁりがとぅござぃますっ♪頑張りましょうねっ〃〇(≧▽≦)〇〃
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月10日 18:35
■レビノしゃん

dolseaも魅力的っ♪(嘘です、スミマセン)ですがそれ以上に魅力的っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

安くて内容の薄ぃモノ(安くてもィィモノはありますが。。。)をたくさん買ぅより内容の濃ぃモノをどかん!!っとゲットした方が充実しますょねっ♪

■マネーの子犬様

訪問して下さってぁりがとぅござぃます〜っ!!!

素敵な方々とリンクさせて頂ぃておりますので是非そちらも読んでみて下さぃ〜っ♪

応援ぁりがとぅござぃますっ。・゚(ノД`)゚・。
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月10日 18:44
りおんです。
月に5万円余分なお金が入ってくるっ☆
OLにとっては非常に魅力的ですわ
いろんなタイプの商材があるんですね♪
応援☆
Posted by 目差せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月10日 21:44
どもども。

こんばんは〜

プロフィールの写真にやられましたw


相互リンク完了したのでご報告です♪

また遊びに来ますねぇ〜
Posted by 超絶ネット錬金『塾』無料レポート配布中♪ ひら@メルマガプレナー at 2006年04月10日 22:03
こんばんは!!

さっきまでビール祭りだったリュウです^^;

今日は応援で〜〜す!

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月10日 23:08
dolsaeさ〜ん、おひさです!!

特進は気になりますよねぇ・・・

でも値段が・・・

今月はムリかな(涙)

応援ポチポチッ★です〜〜
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月11日 00:39
dolseaさん

はじめまして、遊人です♪

まぶしいプロフ写真に目がくらんでます。

特進、よいそうですね。
レビュー期待してますよ(^^)

Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月11日 03:20
dolseaさん、こんばんは。

ぼくは特進さぼりまくりです(^_^;)
最近、メルマガの発行頻度があがってるみたい。
今面白そうだから早く戦線復帰しようと思ってます。

では、またきます。ぽち(^_^)
Posted by 赤飯 at 2006年04月11日 03:29
こんにちは

密度の濃い情報勉強になります

セミナーにも行かれるのですか?

ぽちぽちぽちぽち
Posted by シン at 2006年04月11日 08:08
■りおんサン

確かに昼間のぉ仕事のぉ給料プラスD万円あったらかなり優雅に暮らせちゃいますょね〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

色々な情報商材があってどれを選ぶのが自分にとって最適なのか。。。悩み所ですょねっ(´∀`*)

■ひらサン

リンクぁりがとぅござぃますです〜っ〃〇(≧▽≦)〇〃

色々勉強させて頂きますですっ!!!

今日も帰ったらひらサンレポで勉強です♪

ョロシクぉ願ぃしますっ!!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月11日 08:26
■リュウぱぱ

ビール祭サィコゥっ♪♪

dolseaは昨日会社から貰ったワインを楽しみに今日も仕事に励みます。・゚(ノД`)゚・。(笑)

■neccoサン

ぉ久しぶりです〜っ♪

確かにぉ値段ハリますょねっ(笑)

ご利用は計画的に。。。ですねっ(笑)

■遊人サマ

初めましてですっ!!!

レビュー。。。期待に添えるよぅ頑張りますですっ!!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月11日 09:45
■赤飯サン

dolseaもメルマガには興味ぁりますっ!!!

でも。。。ブログでいっぱぃいっぱぃ。。。ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ

こんなキャパの狭ぃ自分(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌ぁっ!!!

■シンサン

読んで頂きぁりがとぅござぃますっ♪

セミナーも。。。そろそろ参加してみよぅかと企みちぅです☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

テンション上げていかなぃとですからねっ♪

楽しくぉ勉強っ!!!(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月11日 10:35
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

久しぶりでぇ〜す♪

キーシュだヨン♪♪

この商材のセールス、始めてみた!!!!

ムフ♪ドロシーちゃん、PC直った???
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月11日 10:46
■キーシュぉ姉サマっ♪

光開通できゅぴーん(光が通る音?(笑))って感じですっ!!!

「スローリッチ」に惹かれたんですょ〜♪
dolseaいつもキャパいっぱぃなので。。。(笑)

努力した後はユッタリマッタリですっ!!!(笑)
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月11日 11:10
こんばんわ^^

dolseaさんミクシイにいるんだ?

今度ちょいと覗いてみんね〜

僕はミクシイでは別人です

しかも2人いる(笑)

応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪またまた特典付きのリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月11日 23:42
こんばんは♪

儲けて沖縄に移住したいリュウです^^

応援していきま〜す♪

では、応援クリック♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月12日 22:26
ドルシーさん、こんにちは〜タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
Posted by takuchan at 2006年04月14日 14:30
あれ?更新前・・・

プロフィールの写真見て帰ります(爆)
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年04月15日 00:33
■レビノしゃん

実は。。。ブログ始める前からミクには参加してぃます(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしてdolseaも同様に。。。別人でござぃます(笑)

見つけてみて下さい〜っ♪

■たくちゃん

新しぃレビューが。。。なかなか。。。・゜・(PД‘q。)・゜・

■ひらサン

更新がかなり滞ってぃます。。。(* ´Д`*)=3

時間が足りません。。。・゜・(PД‘q。)・゜・
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月17日 13:39
どるしーちゃん、応援ありがとうね!

私が、サボっている間に復活ですか。

おめでとう!!

応援★
Posted by モコ(なでしこ★モコのハイパーネット起業日記) at 2006年04月18日 00:10
こんばんわ^^

今日は応援!

ぽちぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月18日 00:36
■モコしゃん

復活したものの。。。ちょっと体調を崩しぎみで。。。中々前に進めません。。。(* ´Д`*)=3

体調管理しっかりしなくちゃ。・゚(ノД`)゚・。
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月18日 11:13
■レビノしゃん

応援ぁりがとぅですっ♪
ノロマなdolseaですがょちょち頑張りますっ!!!
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月18日 11:17
ドルスィ〜〜〜〜

超おひさしブリーフm( __ __ )mごめんちゃい

これ、すっごい気になって、お試しコース申し込み

しちゃいました(*^ー^*) 面白そうっす!!!

むふ♪どか〜ん!

Posted by はぴこ@美人教師と無料面談 at 2006年04月20日 11:40
■はぴこ総長

こちらこそぉ久しぶりです〜っ!!

ほったらかし。。。本当にィィよね〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

早く体調戻して実践復活っ♪

Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月20日 21:55
■はぴこ総長

こちらこそぉ久しぶりです〜っ!!

ほったらかし。。。本当にィィよね〜っ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

早く体調戻して実践復活っ♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月20日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16140536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

わき湯のように、ほったらかしで・・・
Excerpt: ほったらかしといえば、『ほったらかし温泉』が有名?ですが、 ほったらかしは・・・、温泉だけじゃないっす。 (^^;
Weblog: ほったらかし温泉 ふかわりょうも・・・ヽ(゜▽、゜;)ノ
Tracked: 2006-04-11 23:27
×

