2005年09月30日

「若葉マークでアナログ人間」

まずは初めましてのdolsea(ドルシーと読みます♪)デス(o*。_。)oペコッ


dolseaがぉ送りする「一人前(笑)アフィリエイター」になるまでの効果的blog作成奮闘記、初心者の目で見たコト、調べたコト、感じたコト、を素直に報告してぃきます♪



↓↓↓自己紹介はコ・チ・ラ↓↓↓


☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆


*名前*→dolsea(ドルシー)

*性別*→勿論(笑)女性

*星座*→かに座

*趣味*→Shopping・飲み(友達と)・楽しぃ恋愛・Board

*性格*→・何故か無駄にテンション高ぃ。 
         ・興味を持ったモノにはかなりの集中力を発揮。
         ・アレもしたぃコレもしたい、結構張り。
         ・とにかく人の言った事を信じやすぃ。


そして。。。blogを始める前のdolseaのPCのキャパは。。。


☆インターネットで興味のぁるコトを調べる
☆友達とMailをする
☆中々会ぇなぃ友達とメッセンジャーでぉ話しする
☆Excel、Wordがちょっと使ぇる


。。。以上っ!!!


☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆


恥ずかしながらたったこれだけです(笑)

はぃ!!本当にアナログ人間です。


そして今もそのキャパはたいして変わりません(笑)

勿論、PCが使ぇるよぅになる前の設定や専門用語なんてさっぱり分かりません。

ちょっと問題があればIT関係の友達やblogを持ってぃる友達に


「こぅゆぅ場合は?」
「これどぅするの?」
「こんなん出ちゃいましたケド。。。」
「DL(ダウンロード)したケドその後は?」


しつこい程聞ぃて呆れられる始末。。。(* ´Д`*)=3

ハッキリ言って聞かれる方の身になれば(`×´)丿ゥザィ!!の一言ですょね(笑)

でもそんなdolseaでもこぅやってblogを作って自分のホームページを持てるんです♪


blogを考ぇた人って凄ぃなぁ。。。


しかも!!!blogを使ってアフィリエイトとゆぅモノまでできるなんて。。。
世の中凄ぃなぁ。。。
(↑dolseaがアナログ人間とゅうコトを忘れずに(笑))



るんるん☆ビバ☆blogっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆るんるん



とゆぅコトで!!!

最初にも書きましたが(笑)初心者dolseaがぉ送りする

「一人前(笑)アフィリエイターになる」

までの効果的blog作成奮闘記、初心者の目で見たコト、感じたコト、調べたコトを素直にココで報告してぃきます♪



これからblogを始めてみょうとゆぅ方、始めたばかりで全然分からなぃとゆぅ方dolseaと一緒に頑張りましょう!!!



こんなdolseaに。。。るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


       るんるん TOPページに戻る るんるん
posted by dolsea at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16681846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。