2006年04月20日

ゴールデンウィークは何をしますか??

最近ストレスからか体調を崩し。。。仕事に行くのがやっとの状態でした。

しかも!!4月に入ってからイマイチ自分のテンションを意地できず、なんだかチョット凹み気味。。。



もしか。。。



大殺界??(細木数子ww)



まじ乂゜д゜)ムリ!!



dolseaです。



こんなdolseaにるんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★



ありがとぅござぃます(人´∀`)☆☆



でもそんな事は信じなぃ事にしてぃます。(笑)



さて。



実は。。。ちょっとビックリした事があったので報告します。










まずは。。。何も言わず↓↓↓を見て下さい。


\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育

月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/




見ましたか??


とっても(ノ゜凵K)ノびっくり!!しませんでしたか??


初めて見ました、このお値段!!


誰かこの商材について知っている方いましたら是非感想をお聞かせ下さぃっ!!

高額なモノだけにどんな内容だか気になりますが。。。dolseaにはムリです・゜・(PД`q。)・゜・



と。。。話を戻して(笑)



ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)皆さんは何をしますか??


連休だからこそゆっくり体を休める

久々の友達とBBQ

温泉に行ってマッタリ

思い切って海外逃亡。。。いや海外旅行


色々な過ごし方があると思ぃマス(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


ちなみにdolseaは5/5から海外逃亡です(●´ω`●)ゞエヘヘ


でもね??


とんでもなぃ事になってしまったんです!!



スローリッチスタイルでお馴染みの加藤宏幸さんの気になるノウハウ


100名限定特進プロジェクト!ブログアフィリエイト実践キャンプ!




4月30日〜5月7日までの7日間



ぴかぴか(新しい)ゴールデンウィークぴかぴか(新しい)特別企画



ひらめき『超実践カリキュラム』ひらめき無料で実施することになっているんです!!!!





          『超実践カリキュラム』





気になる内容は。。。





☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆ココから☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆



1完全に0からでも売れるブログ制作を7日間で達成するために、
毎日メール+PDFにてカリキュラムを配信します。


2特進本には載っていない丸秘ノウハウもこの期間で公開、実践して
もらいます。


3このカリキュラムを受ければ、間違いなくGW中に
売れるブログ=月5万円を稼ぐブログのベースは完成します。


4この期間、加藤または特進講師がフォーラムに必ず常駐します。
それにより、どんな質問でもその場で解決する環境を作ります。


5カリキュラム開始の30日、終了の7日にそれぞれ加藤自身による
ボイスメッセージが配信されます。



基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。


しかし、既に特進ブログを2つ3つと構築済みの方にも意味がある
様に、特進には乗っていないノウハウも公開し、改良してもらいます。

または、この期間にさらにもう1つのブログを作るきかっけにして
ほしいと思っています。



☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆ココまで☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆





本当ですか??



本当にィィんですか??



ぴかぴか(新しい)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ぴかぴか(新しい)





本当に毎月5万円稼げるの??胡散臭いよ??


そんな疑問を持っている方は「5000円のお試しコース」から始めてみるのがいいと思います。

ちなみに『超実践カリキュラム』『特進本所有者(正規会員)』のみが対象となっています。


まずは中身に触れて、「特進アフィリエイトプロジェクト」が本物である事を感じてみてからでも遅くありません。


それでもイマイチ信じられない方は加藤さんのメルマガ無料レポートを読んで見て下さぃ!!


『特進!アフィリエイトプロジェクト』

『特進!アフィリエイトプロジェクト』お試しコース



このページを閉じちゃう前にっ!!



★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★



るんるんポチポチポチっと3連打るんるんぉ願ぃしますっm(。_。;))m



          揺れるハート TOPページに戻る 揺れるハート
posted by dolsea at 21:45| Comment(19) | TrackBack(2) | =ぉ知らせ= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです

わぁ〜相変わらず可愛い♪

あの〜字がいったりきたりってするのすごくイイですね

毎月5万円稼げるの、胡散臭いよ

っていうのがおもしろいっ

でも〜毎月確実に5万円稼げたらそれが10個あったら!って考えちゃう(笑)

応援して帰ります☆
Posted by 目指せゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月20日 21:45
こんばんわ^^

ご無沙汰です♪

GWかぁ、僕は富士スピードウェイに

行ってきますよん♪

>このカリキュラムを受ければ、間違いなくGW中 に売れるブログ=月5万円を稼ぐブログのベース は完成します

こんなの聞いたら出かけられなくなるぢゃん!!

応援@ぽちぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月21日 00:52
ドルシーさん

GWは、箱根の別荘で時間を忘れて過ごします。

5年後のGWの話ですけど。

優雅に過ごしたいっすね、GWぐらいは。

応援3連発!
Posted by 先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−のスジオ at 2006年04月21日 02:18
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

キーシュです♪

そっかぁ・・・GWか・・・・。

毎日がおやすみ状態になってしまってるキーシュ・・・・・

メリハリ持ってやっていかないとな!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『失業⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年04月21日 10:52
こんにちは、リリーです。字が左右に!可愛い!

GW、そんな時期でしたか。忘れてました。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月21日 15:14
どうもです!

何しましょうかねー。

ブログとりあえず成長ですね!

応援!
Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月21日 22:11
dolseaさん、こんばんはっ!

お久しぶりです♪

GW・・・国外逃亡したいな〜^^;

ま、いっか!集中してブログアフィリに

精を出そうっと♪

応援ポチ3つ!
Posted by ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki at 2006年04月23日 02:10
どうもです!

本日、起業いたしました。
とりあえず、一歩前進です。
そこで起業に伴いブログ名を以下のように変更致しましたのでリンクの変更よろしくお願いいたします。
「高校生起業家が教える!!10代で稼ぐネットビジネス講座!!」
です。
これからもっともっと頑張っていきますので応援よろしくお願いしますね!

応援!

*コピペコメントで申し訳ありません。
明日からはちゃんとコメントします!
Posted by 高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座開講中!! at 2006年04月25日 19:35
■りおんさん

応援ありがとうございます〜っ♪

「特進」は凄いです!!
とっても分かりやすくて、dolseaにも出来る!!

と実感してぃます♪

これから楽しみですっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■レビノしゃん

さすがはレーサーリーマンですねっ!!!!!

かっ飛ばして下さいね〜っ(`0´)ノ オウ!

海外逃亡なんてしてる場合ではなくなりました。。。・゜・(PД‘q。)・゜・

こうなれば海外でがんばるのみですっ!!ww

■スジオさん

>GWは、箱根の別荘で時間を忘れて過ごします。

きっと5年も待たなくてもスローリッチいけますよ!!

がんばりましょうねっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆

■リリーさん

dolseaの周りはGWの話で持ちきりです(* ´Д`*)=3

でも海外逃亡の為。。。前半は仕事詰め込みです。。。・゜・(PД`q。)・゜・

ブログも頑張らなくちゃっ!!!

■若造さん

ブログ成長。。。素晴らしいですっ!!!!

dolseaも成長しないと。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でも気持ちばかり焦って肝心のブログが全然進んでいません。。。

■okkiさん

海外逃亡する前に。。。

少しでもブログ進化させなくちゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月25日 21:39
■若造さん

起業おめでとうござぃます〜っ☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆

スピード速ぃですねっ!!応援してぃきます♪
Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月25日 21:41
すいません・・・

ゴールデンウィークってなんですか?

私の辞書にそんな言葉載ってませんが・・・


うぅ。。。(涙)

仕事仕事で泣きそうです・・・
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月25日 23:02
久しぶり♪

凹んでるのは治ったのかな??

海外いいな〜♪

僕はバッチリお仕事です^^;

ゆっくり遊んできてくださいね!

あ、お土産も・・・・

ではでは、応援!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月26日 00:03
■ひらサン

GW。。。仕事。。。素晴らしいですっ!!

海外逃亡するまではdolseaも仕事にブログにハリキリますっ!!ww

■リュウパパ

凹みはどぅにか戻ってきたのですが。。。何からしよぅか頭混乱です。。。(* ´Д`*)=3

Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月26日 18:29
こんばんわ^^

コメントありがと!

GWは海外ってどこ行くの??

ちょいと羨ましい〜〜

僕は1日だけ仕事ですんごい半端・・・

応援@ぽち
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月26日 22:08
dolseaサン〜、おはようございますです!

GWは三浦半島のほうに行って
新鮮な魚を食ってくる予定です。^^

あー特進も気になるなぁ・・・・

応援ぽちぽち★です!!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 4月末で終了・携帯アフィリ〜necco at 2006年04月27日 07:34
■レビノしゃん

GWは。。。オーストラリアに逃亡です(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも。。。特進が。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

■neccoしゃん

新鮮な魚。。。(*゜Д゜) ムホムホ
dolseaぉ刺身大しゅきですっ♪


Posted by ☆dolsea☆ at 2006年04月29日 23:31

おひさしぶりです〜大田です!!

この度、ブログのURLが変わりました〜!!

お手数ですが変更お願いしします!!

http://dokaan.livedoor.biz/

GWは・・仕事です(悲)
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年05月01日 01:33
こんばんは、hayatoです。

毎月5万円かぁ〜!

ブログ4つつくれば20万ですね!

いいなぁ〜〜〜♪

また遊びにきます♪
応援クリック!
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年05月06日 20:53
いいなぁ〜海外〜

で、なぜに無料??なんで〜??

すごく気になる商材なので結果報告楽しみにしてるよ!
Posted by はぴこ@100%報酬!? at 2006年05月07日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16822784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お金儲けには常識や固定観念を疑う
Excerpt: 誰もがやりたがるお金の儲け方・・・でも誰もやらないのです!当然、知れば誰もがこの
Weblog: ネットで小遣い稼ぎ以上に儲かったお金儲け方法
Tracked: 2006-04-21 15:36

緊急発表!
Excerpt: はじめまして。稼ぐレポート(無料)作りました。一度覗いてみて下さい。「たった3日で超初心者が1円もかけずにガンガン稼ぐ絶対魔法」です。よろしく。
Weblog: 無料で稼ぐ!無料レポート・ナビナビ
Tracked: 2006-04-21 19:52
×

