2006年02月09日

教ぇて下さぃ〜っ!!|x・`)チラッ

今日は風が強くて冷たくて。。。暖かぃ店内がサィコーだわん♪

何て思ったのに。。。いつも以上に外出が多かった。。。

何でなのよ〜っ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

仕事ちうに逆ギレカマしましたdolseaです。




さて。


ブログを作ってからあれこれ奮闘中なのですが。。。今日はみなさんにぉ聞きしたぃコトがあるのです。。。


色んな方のブログを歩き回ってぃるのですが。。。


殆どの方が記事の1番上にぴかぴか(新しい)「welcome」ページぴかぴか(新しい)(勝手にネーミング)みたぃのがあるんですよねぇ(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

本にしたら「前書き」って言ぅんですかね。

そして最新記事記事は2段目からになってぃて。。。


ヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ィィ!!


dolseaもコレやりたぃ!!って思ったのですが。。。





全然分かりません。。。・゜・(PД`q。)・゜・




ですので。。。心優しぃ皆サマっ 揺れるハート揺れるハート


ぜひぜひぜひぜひ!!初心者ヘッポコdolseaに教ぇて下さい〜っ!!!


早く皆様のぉ役に立てるブログにしたぃんです。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


教ぇてくださぃ〜っ!!ヨロシクぉ願ぃ致します!!<(_ _*)X(*_ _)>




そして。。。遂に!!
頑張っちゃったんです♪



多分ぉ気づきかとは思ぃますが。。。



この報告は。。。明日致します!!



posted by dolsea at 23:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

E「サイドバーのコンテンツ。。。更に自分らしく!!」の巻

「ブログ解体新書」に味をしめてから最近色々な情報商材に興味津々!!

次のターゲット「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」 

色々なトコロに遊びに行っては評判をチェック!!

上手に使ぇば早くアフィリエイターになれるもんね〜♪(´・∀・)(・∀・`) ネ-



密かに夢見てぃるdolseaです(笑)



E 「サイドバーのコンテンツ。。。更に自分らしく!!」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓
*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

C「サイドバーのコンテンツ。。。何が必要なのかの考ぇよう」の巻

どぅにか熱も引ぃてきて、動けるよぅになってきました♪

毎年この時期風邪をひいちゃうんだよね。。。ヽ(;´Д`)ノ モー!!

分かってぃるのに!!ヤツを防げなぃのには何かdolsea(ドルシー)に問題があるのでしょうか??


「ブログ解体新書」を購入してから情報商材って凄いなぁ。。。って感じる今日この頃。

色んな商材に目が釘付けです(笑)
次のターゲットは。。。


 「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」  


です(笑)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


初心者にとってブログは簡単"だってゆぅけど、実際は何も知らなぃ状態で始めると本当に分からなぃ事ばっかで、1つのブログを作るのにとても時間がかかる事を痛感しました。


毎日毎日格闘です。
(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ


でも色々な方と出会ぇて、教わったり、参考にさせて頂ぃたりして着実に成長してぃます(笑)

こんな初心者にみんな優しくて感動です・゜・(PД`q。)・゜・

ノロマな亀は。。。頑張るしかなぃので、とりあぇず商材の頼ってみよぅかと。。。(これが1番早ぃ方法だと思ぅので)

気になる情報商材色々チェックして、いきます☆


購入したらその都度しっかり報告していくので楽しみに待っていて下サ〜ィ♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


D「サイドバーのコンテンツ。。。何が必要なのかの考ぇよう」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓
*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

B「自分らしぃトップページにしよぅ」の巻

どぅにかblog(ブログ)の創り方に慣れてきたアナログ人間dolsea(ドルシー)。


最近トップページのデザインにこだわり始めました(笑)


うん、何だか自分好みになってきた!!!と大喜びです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
しかも自分でデザインするとますます愛着が♪♪

そしてブログランキングにも参加しちゃいましたっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
ご協力('-'*)ヨロシクぉ願ぃ致します♪


C「自分らしぃトップページにしよぅ」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓



*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

A「疑問、そして使って慣れろ!!」の巻

さてさてblog(ブログ)を始めてから。。。

"仕事から帰る→PCに張り付ぃてブログ作成→寝る→起きて仕事に行く"

これを毎日繰り返し、かなり引きこもり傾向のアナログ人間dolsea(ドルシー)です(笑)
でも夜は寒ぃから、暖かぃ部屋でマッタリするんだも〜ん♪と自己完結。





今だに悪戦苦闘してぉります(笑)

分からなぃコトがぁると必ず友達に電話して聞く。。。
そんなコトを繰り返してぃたら。。。





「とにかく使って慣れろ!!今忙しぃから切る」




と言われてしまぃました。。。
まぁ毎日のよぅに電話してたらそぅも言われちゃぃますょね(笑)
それでも!!!めげずに色々試しまくってぃます♪
早く自分好みのblog創りたぃんだもんっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
そして沢山のblogを渡り歩ぃてます♪

みんな凄ぃなぁ。。。と感心するばかり。

dolseaも頑張らねばっ!!!




「とにかく使って慣れろ」




この言葉を頭に常に置ぃてね(笑)


B「疑問、そして使って慣れろ!!」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓
*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

@「blog(ブログ)をさっそく作ってみょう」の巻

さてさて、どぅにかブログを作成したアナログ人間dolsea(ドルシー)。

@つの記事を書き上げるのにかなりの時間を費やしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

正確にはブログを完成させるまでの時間と言った方が正しぃのですが。。。(笑)


その時間なんと!!!





「C時間」





結構簡単だからすぐ出来るょ?と言ぅ友達(すでにブログ持ってます、PC関係普通に知ってます)の言葉を信じてLet's try!!






分からなぃコトだらけですが。。。ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ

これで本当に大丈夫なのか??(笑)

不安イッパイです。。。・゜・(PД‘q。)・゜・


A「blog(ブログ)をさっそく作ってみょう」の巻


↓↓↓こちらから↓↓↓
*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

