2006年01月27日

.+゜':*☆相互リンクして頂きましたぁっ♪☆*:'゜+.

こんな初心者dolseaに声を掛けて頂ぃて本当にぁりがたぃですっ・゜・(PД`q。)
・゜・

皆さん素晴らしぃblogアーンド役立つ情報持ってらっしゃって。。。リンクさせて頂くのが申し訳なぃくらぃです!!是非!!覗ぃてみて下さぃねっ黒ハート
ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ


ぴかぴか(新しい)「ブログ解体新書」で稼ぐ!<海男様>

ぴかぴか(新しい)情報商材の不安解消<リュウ様>

ぴかぴか(新しい)インフォカート情報商材レビューサイト

ぴかぴか(新しい)マネしただけで稼ぐ!アフィリエイト生活<TAKA様> 

ぴかぴか(新しい)ファイナンシャルプランナー マサの家庭を守ろう!<マサ様>

ぴかぴか(新しい)アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法って?(実践編) <びんぼうず様>


リンクして頂ぃても恥ずかしくなぃよぅなblog創りに励みますっ!!!

さっそく「本棚の情報」に追加させて頂ぃてますっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆


有難ぅござぃましたぁ♪

そしてョロシクぉ願ぃしますですっexclamation×2*(o^冖^o)*
posted by dolsea at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆相互リンク☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

B「自分らしぃトップページにしよぅ」の巻

どぅにかblog(ブログ)の創り方に慣れてきたアナログ人間dolsea(ドルシー)。


最近トップページのデザインにこだわり始めました(笑)


うん、何だか自分好みになってきた!!!と大喜びです♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
しかも自分でデザインするとますます愛着が♪♪

そしてブログランキングにも参加しちゃいましたっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
ご協力('-'*)ヨロシクぉ願ぃ致します♪


C「自分らしぃトップページにしよぅ」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓



*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

A「疑問、そして使って慣れろ!!」の巻

さてさてblog(ブログ)を始めてから。。。

"仕事から帰る→PCに張り付ぃてブログ作成→寝る→起きて仕事に行く"

これを毎日繰り返し、かなり引きこもり傾向のアナログ人間dolsea(ドルシー)です(笑)
でも夜は寒ぃから、暖かぃ部屋でマッタリするんだも〜ん♪と自己完結。





今だに悪戦苦闘してぉります(笑)

分からなぃコトがぁると必ず友達に電話して聞く。。。
そんなコトを繰り返してぃたら。。。





「とにかく使って慣れろ!!今忙しぃから切る」




と言われてしまぃました。。。
まぁ毎日のよぅに電話してたらそぅも言われちゃぃますょね(笑)
それでも!!!めげずに色々試しまくってぃます♪
早く自分好みのblog創りたぃんだもんっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆
そして沢山のblogを渡り歩ぃてます♪

みんな凄ぃなぁ。。。と感心するばかり。

dolseaも頑張らねばっ!!!




「とにかく使って慣れろ」




この言葉を頭に常に置ぃてね(笑)


B「疑問、そして使って慣れろ!!」の巻
↓↓↓こちらから↓↓↓
*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

@「blog(ブログ)をさっそく作ってみょう」の巻

さてさて、どぅにかブログを作成したアナログ人間dolsea(ドルシー)。

@つの記事を書き上げるのにかなりの時間を費やしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

正確にはブログを完成させるまでの時間と言った方が正しぃのですが。。。(笑)


その時間なんと!!!





「C時間」





結構簡単だからすぐ出来るょ?と言ぅ友達(すでにブログ持ってます、PC関係普通に知ってます)の言葉を信じてLet's try!!






分からなぃコトだらけですが。。。ァワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ァワワ

これで本当に大丈夫なのか??(笑)

不安イッパイです。。。・゜・(PД‘q。)・゜・


A「blog(ブログ)をさっそく作ってみょう」の巻


↓↓↓こちらから↓↓↓
*続きを読む⇒*
posted by dolsea at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆ブログ奮闘記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

「若葉マークでアナログ人間」

まずは初めましてのdolsea(ドルシーと読みます♪)デス(o*。_。)oペコッ


dolseaがぉ送りする「一人前(笑)アフィリエイター」になるまでの効果的blog作成奮闘記、初心者の目で見たコト、調べたコト、感じたコト、を素直に報告してぃきます♪



↓↓↓自己紹介はコ・チ・ラ↓↓↓


☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆


*名前*→dolsea(ドルシー)

*性別*→勿論(笑)女性

*星座*→かに座

*趣味*→Shopping・飲み(友達と)・楽しぃ恋愛・Board

*性格*→・何故か無駄にテンション高ぃ。 
         ・興味を持ったモノにはかなりの集中力を発揮。
         ・アレもしたぃコレもしたい、結構張り。
         ・とにかく人の言った事を信じやすぃ。


そして。。。blogを始める前のdolseaのPCのキャパは。。。


☆インターネットで興味のぁるコトを調べる
☆友達とMailをする
☆中々会ぇなぃ友達とメッセンジャーでぉ話しする
☆Excel、Wordがちょっと使ぇる


。。。以上っ!!!


☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆


恥ずかしながらたったこれだけです(笑)

はぃ!!本当にアナログ人間です。


そして今もそのキャパはたいして変わりません(笑)

勿論、PCが使ぇるよぅになる前の設定や専門用語なんてさっぱり分かりません。

ちょっと問題があればIT関係の友達やblogを持ってぃる友達に


「こぅゆぅ場合は?」
「これどぅするの?」
「こんなん出ちゃいましたケド。。。」
「DL(ダウンロード)したケドその後は?」


しつこい程聞ぃて呆れられる始末。。。(* ´Д`*)=3

ハッキリ言って聞かれる方の身になれば(`×´)丿ゥザィ!!の一言ですょね(笑)

でもそんなdolseaでもこぅやってblogを作って自分のホームページを持てるんです♪


blogを考ぇた人って凄ぃなぁ。。。


しかも!!!blogを使ってアフィリエイトとゆぅモノまでできるなんて。。。
世の中凄ぃなぁ。。。
(↑dolseaがアナログ人間とゅうコトを忘れずに(笑))



るんるん☆ビバ☆blogっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆るんるん



とゆぅコトで!!!

最初にも書きましたが(笑)初心者dolseaがぉ送りする

「一人前(笑)アフィリエイターになる」

までの効果的blog作成奮闘記、初心者の目で見たコト、感じたコト、調べたコトを素直にココで報告してぃきます♪



これからblogを始めてみょうとゆぅ方、始めたばかりで全然分からなぃとゆぅ方dolseaと一緒に頑張りましょう!!!



こんなdolseaに。。。るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.

★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


       るんるん TOPページに戻る るんるん
posted by dolsea at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

.*:★アフィリエイトって何なのよ??★:*.

最近は色々なホームページやブログでこの単語を見かけますが。。。

「何なのよ??」

と思う方もいらっしゃるはず!!

dolseaも初めてこの単語を見た時は「??」でした(笑)

しかも説明を読んでもホームページやブログとゆぅモノを全然知らなかったから意味がよく分からなぃ。。。


そしてブログを作り始めてよぅやく理解したのです(笑)



「アフィリエイト」とは。。。「提携」とゆぅ意味です。

インターネット上で「モノ」「サービス」を販売している

起業やオンラインショップと「提携」して商品を自分のホームページで紹介します。

ホームページを見にきてくれた人が商品に興味を持ち、

購入した場合に報酬が支払われるシステムです。

簡単に言うと。。。



自分のホームページに商品の広告を載せてそこから商品が売れれば報酬ゲット!!


ぴかぴか(新しい)☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ぴかぴか(新しい)


です。(笑)


何も知らなかったdolseaでさえ!!今ではブログからチョコチョコお小遣いを貰えるよぅになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ



<アフィリエイトを始めるには??>を読む前に。。。

るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★





↓↓↓それでは行ってみましょう〜っ♪(`0´)ノ オウ!↓↓↓





<アフィリエイトを始めるには??>


☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆



1まずブログを作る。
  ブログを始めよう!!と思った方はコチラ

2アフィリエイトを行っている会社(ASP)に登録する。

     次項有お勧めASPはコチラ次項有

       ひらめきインフォカート

       ひらめきインフォストア

       ひらめきエーハチネット



   そして報酬振込み口座に便利なのは。。。
      ネットのお財布 イーバンク銀行


3自分のページに合った、広告を選び広告主の審査を受ける。(審査がなぃモノもあります)


4審査の結果承認されたら広告主から提供される「HTMLタグ」や「javascriptのコード」を自分のホームページに貼る。

5成果が出れば報酬をゲット!!



☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+.☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆.+゜'・:*+☆



コレだけです!!


ブログやホームページがあれば簡単にお小遣い稼ぎが出来ちゃいまするんるんるんるん


ただ。。。ガッツリ稼ぎたぃ!!と思ったら。。。


普通にしてぃてたら乂(>◇< )絶対ダメ!!


ホームページの世界は奥が深ぃんです。。。


だから短時間で効率よく稼ぐには。。。


e-book(情報商材)を読みましょう!!



優秀な方々があれこれやってみて、

「コレはィィ!!」

と思ったぴかぴか(新しい)秘策(勿論普通の本には載ってません)ぴかぴか(新しい)を提供してくれてぃるんです。
るんるんるんるん



    ひらめき稼ぐ為の基本ぉ勧めノウハウはコチラひらめき


     ひらめき稼ぐ為のノウハウの選び方はコチラひらめき


         るんるん TOPページに戻る るんるん
posted by dolsea at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | =まず始めに。。。= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

.*:★ハズレのなぃ、情報商材を選ぶコツ★:*.

本屋では決して売っていなぃ、経験をまとめている情報商材。


本みたぃに立ち読みも出来なぃし、買ってみなぃと内容の良し悪しは分かりません。


だけど情報商材って高いし。。。正直良ぃモノ、使えるモノだけが欲しぃですょね。

それぞれに興味のそそられる題名やセールスページがありますが、全てがィィモノとは限りません。


無料の情報を上手に利用してィィ商材をGetしましょうっ♪



続きを読む前に。。。るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


ちなみに。。。何も知らなかったdolsea。。。

この黒ハートポイント黒ハートで「失敗したぁっ~(>_<。)ゝ」思った事は今の所。。。ぁりません♪(笑)


続きを読んでみる??
posted by dolsea at 00:00| Comment(33) | TrackBack(4) | =まず始めに。。。= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

.*:★厳選!!dolseaぉススメ情報商材★:*.

.*:★ハズレのなぃ、情報商材を選ぶコツ★:*.

で書ぃた通り。。。


無料レポートやメルマガを購読すると

「ピピっ!!」

とセンサーが反応する情報商材は沢山ぁります。

ただ。。。最初は全て購入。。。とゆぅ訳にもいきません(笑)

例ぇ全て購入したとしても。。。

全部を同時に消化するにはきっと聖徳太子並(笑)の情報処理能力が必要になってくると思ぃます。

ですのでその沢山の中から


「ブログ作成、アクセスアップ、アフィリエイト」


基本を中心にしてぉ奨めしてぃまするんるん

何事も基本が大事ですからねっ☆キャパ+.( *´艸`))゜+.キャハ☆


そして分かりやすぃように段階別、カテゴリ別に紹介してぃますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続きを読む前に。。。るんるん愛のポチっとなるんるんしてくれると。。。

尻尾フリフリ喜びマス((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


★週刊ブログランキング★

★鬼ブログランキング★

★人気blogランキング★


↓↓↓それでは行ってみましょう〜っ↓↓↓
posted by dolsea at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | =ぉ勧めe-book= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

情報商材ノススメ。(笑)→@

@さて、ブログを始めてアフィリエイトを始めよぅ!!



ブログの作り方なんて知らなぃ。

アフィリエイトって何??


何も知らなくてもィィんです!!(笑)

「コレ」さえあれば。。。


♪続きはコチラ♪
posted by dolsea at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | =情報商材= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

情報商材ノススメ。(笑)→A

Aブログ始めた。。。効率よく作りたいっ!!



作って見たけど。。。イマイチ不安。。。

初心者でも大丈夫??


大丈夫です!!

ちゃんと実行すれば知らなぃうちに素敵なブログが出来ちゃいます!!


♪続きはコチラ♪
posted by dolsea at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | =情報商材= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

